乳酸菌普及協会

乳酸菌液の造り方から、生活の中で役立つ使用法等の情報を公開していきます。


一般社団法人 アイワ創造研究所が提供しています。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
RECOMMEND
ミニ風呂バンス480
ミニ風呂バンス480 (JUGEMレビュー »)

乳酸菌風呂の保温には、1000出なくて、この480でも充分です。PHが低いので、どうせ1年とは持たないので・・・・
RECOMMEND
スーパー風呂バンス1000
スーパー風呂バンス1000 (JUGEMレビュー »)

これは優れものだと思います。保温ようなので、電気代もさほど気にならないで24時間いつでも風呂が使えます。
RECOMMEND
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放 (JUGEMレビュー »)
名倉 仟
ミネラル365の身体に及ぼす影響を詳しく解説してくれている一冊。健康を望む方の必読書ですね。
RECOMMEND
スリムエネマ
スリムエネマ (JUGEMレビュー »)

大腸内に直接乳酸菌を取り入れるには、これが一番ですよ。
RECOMMEND
蓬乳酸菌液 蓬龍宝「白龍」 1.5L×2本入り
蓬乳酸菌液 蓬龍宝「白龍」 1.5L×2本入り (JUGEMレビュー »)

用途の広い製品です。一番の売れ筋になります。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
血は小腸でできる!骨でできるは間違い!細胞分裂せずに赤血球ができてくる!??
0
    昨日、(株)シーズさんの方に、嬉しい有り難い報告がありました。

    それは、ご主人が糖尿病の治療をされていると言う奥様からでした。
    病院に通院しながら糖尿のお薬を服用されていたそうなんですが、
    ホウロンポウを摂取するようになって、なんと病院のお薬が
    必要なくなったと言う報告でした。

    こういったお話を頂くと、本当に有り難く嬉しいです。
    乳酸菌さん達に感謝です。

    もちろん個人差がありますから、糖尿病のかた全てが同じような事が
    起こるとは言えませんが、少なくともこの方の場合には、現実に
    クスリが不要になると言う事が起こったと言う事は、同じような
    結果になる方がいる可能性はあると思います。

    このまま糖尿病が解消されるまで、免疫力が上がると良いですね。

    取り急ぎお知らせでした。

    さて本日は、常識がくつがえる情報をご紹介したいと思います。

    今の常識では、血液は骨髄で作られると言うのが一般常識に
    なっていると思います。

    しかし血液は小腸で作られると言う学説が、以前よりあり
    今の医療現場では都合が悪いのかどうか知りませんが、まったく
    この情報は流される事はありません。

    個人的には、この千島博士の提唱する千島学説の方が、腑に落ちる
    のですが、皆さまはいかがでしょうか。

    以下に転載しますので、こういった理論と言うか学説もあると言う事で
    お目通し願えれば幸いです。

     

    千島学説の説明。血は小腸でできる!骨でできるは間違い!細胞分裂せずに赤血球ができてくる。

    Share on Facebook Share on Twitter
    2016y01m21d_090220321

    千島喜久男博士 「造血の仕組み」

    http://youtu.be/1nS3gmb_rLs 11分

    ニワトリの卵でよくわかりますね。ニワトリの卵に温度を与えて、75時間、約3日か4日たちますと、卵の黄身の表面の、上の方に、赤い血が出てきます、赤血球が。その赤血球は、少しも分裂、細胞分裂はしておらないのに、赤血球ができてくる。

    また、卵の黄身の中には、赤血球のヘモグロビンというのが、ない。卵の黄身ばかり。ところが温度を与えておると、ヘモグロビンができてくる。また核酸、DNA、ヘモグロビン、我々の血が赤いのは、この鉄とタンパク質とを結合したヘモグロビン、ヘモグロビンです。

    こういうものがどんどんここでできています。だから細胞新生のことであるのだな、分裂しないのに、卵の黄身が集まって、これは、卵の黄身が集まって、そして真ん中に細胞の核、DNA、それから、ヘモグロビン、血が赤いのは、ヘモグロビン。そういうものはなかった、卵黄というのの中にはDNAもヘモグロビンもないんです。ないけども、できてくる。これはもう確かな事実です。そういうことが現代の科学ではわからない、そんなことは認めておらない。

    それなのにその最初はDNAは、細胞の核が分裂してそして、できたという風に解釈しておる。それは間違いであって。決してこの卵が二つに分かれて真ん中の核が分かれるんじゃなくて、一緒に、どんどん卵の黄身が集まって、できるということが非常にはっきりしていますし、この卵の黄身でできる。

    この卵の黄身は、卵黄があります、卵に。ここに、卵黄があり腸がある、腸の真ん中に、ひらいておる。そしてこれが管になって。すなわちこれはどう考えても腸の真ん中に、卵の黄身の管が連続してひらいておる。そしてこれがだんだんと、ひよこが大きくなって、21日経って、孵化して来る時になると、この卵の黄身が腹ん中にはいっておる。そしてあと一週間は、何も与えなくても、この卵の黄身だけで、生きていける。

    だから日本から満州へ、どのひよこをおくってやっても、一週間以内は、何もやらなくても大丈夫。これは、卵の黄身を腹に一杯持っとるから、そういうわけ。ただ人間の場合は、卵の黄身が非常に少ない。非常に少ないから、そんなふうなわけにはいきません。オタマジャクシなんかは、オタマジャクシは腹ん中、卵から出たオタマジャクシは、その当日、孵化した当日を見ますと腹ん中は全部卵の黄身。

    卵の黄身だけで、腸もなければ内臓も、なんにもありません。それで孵化してくる。口から、食道がるけども、ここに処女膜があって、口から、肛門から、穴がありますけどだんだんと、2、3日たつと、だんだんこう穴が広がってきて、口からくるやつと一緒になって、渦巻いて、腹の中になります。

    この卵の黄身の場合は、卵の黄身から、絨毛の壁の細胞になる。それから人間の場合は、あるいは高等な動物では、お腹に胎児を妊娠する動物では、これは絨毛は親の血からできます。卵の黄身は小さい、僅かであるから、腹の中で、子宮の壁がありますと、そこから血が出る、1.2の、毎月女性のメンスができるように、血がいっぱい出てくる。

    そしてその出た血が固まって、絨毛になる。そういうふうに、卵黄の胎盤、それから生まれてくると、しょうがないから、親の血をもらえませんから、仕方ないから、腸の壁に絨毛がある、腸壁に絨毛がいっぱいある、でここに食物が、絨毛の表面に付着して、そしてこの絨毛の壁の細胞になる。

    その細胞が中側から血になる。みんな血ができる場所は絨毛があるところである。ところが骨髄には絨毛がない。またその材料もない。骨髄ではその逆に、赤血球から脂肪になっておるだけで、こういうふうに、食べ物から、あるいは親の血から、卵黄のほうから、できる状態ではない。

    それからこれは私が実験をしましたものですが、食べ物の中に墨汁を加えて、与えますと、その黒い、図の13の左の図、食物モネラ、食物モネラと称する。食物モネラというのは、食べたものが胃や腸でよく消化されて、どろどろのおかゆのようになったのを、モネラという。浄化液、浄化されたもの。

    それが腸の絨毛の表にいっぱいこう、付着する。だからよくものを噛まないと、大きな塊になって、こんなふうなかたまりになっておると、腸の絨毛を傷つけるだけであって、決して消化されません、吸収されません。

    やはりよく噛んで食べないと。それはもう腸の絨毛というのは非常に顕微鏡で見るような小さいものですから、そこへ、よほど噛んだつもりでも、食べ物は大きな、こんな塊になります。よくどろどろに、本当に細胞の大きさぐらいに、よく噛んで消化液で分解しておれば、食物モネラになる。

    これが付着すると、ここでだんだんと内部の細胞になる。そしてその腸壁の細胞の内側から、赤血球になる。これは細胞分裂でなくて一つの中に胞子を形成する。胞子形成のような過程でいくつも一緒にたくさんできる。

    それは、写真で、そこに、BCと書いてあります、たくさんの小さな赤血球が、大きな腸壁の細胞の中に、胞子形成するような状態にできております。こういうふうに、人間の場合はたくさんの小さな赤血球が、細胞の中に胞子をつくるようにしてできると。

    高等な動物、ことにカエルなんかでは、この腸壁の絨毛の外側に付いた食べ物がだんだんと細胞に、血球になって運ばれる状態が示されています。親の血液と胎児の血液の関係、下のほうは、母親の子宮の壁、その子宮の壁の中に来てる血管が、いくつも、時々破れて、メンスのときと同じに、血管が、子宮の内面に破れて、血が出ます。

    出たのが固まって絨毛を作る。それは、妊娠してない時はメンスの、月経の時の血となって体の外に出ますが、妊娠をすると、その血がそこで固まって、絨毛を作る。そして血が外へ出ないようになる。妊娠すればメンスが止まるというのはそういうこと。そういうふうにして、血ができる。

    〜〜〜
    血は小腸でできます。
    骨でできるのではない。細胞分裂で細胞ができるわけでもない。
    現代医学の根本的な誤り。
    このことは凄く大きく、影響は大きいです。
    根本から間違っていたということになります。


    転載終了です。

    案外解りやすい説明だと感じましたが、いかがだったでしょうか。

    ここには具体的には表現されていませんが、乳酸菌を始めとした
    微生物さん達が、活動していると言う事を知っておく必要はあると
    思います。

    人の頭に浮かぶ事は、すべて現実になると言われている事からすれば
    どんな事であろうとも、知らない事象は一旦受け入れ、検証すると言う事は
    必要であると思う次第です。

    本日もおいで頂き、有り難うございました。



     

    | 免疫力、健康維持 | 04:37 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    乳酸菌風呂に関する情報です。
    0
      昨日の事ですが、ガンの方には朗報と言える情報を
      電話で聞く事が出来ました。

      前々から想定はしていましたが、実際に確認した事がなかった事が
      現実に起こったと言う事で、これは間違いないと思うに至り、
      取り急ぎご報告と言う事で、記事にしました。

      どんな内容かと言いますと、乳酸菌風呂でデトックス(毒出し)が
      目に見える形で確認出来たと言う事です。

      記憶を頼りに、完璧ではないと思いますが、大筋はこんな事でした。

      この方は、家族の中にアトピーの方がおり、その為に24時間風呂を
      乳酸菌風呂にして、少しでもアトピーが改善されるようにと言う事で、
      白龍を5L入れた乳酸菌風呂をしているそうです。

      この24時間風呂は、濾過装置のついた本格的なもので、3ヶ月に1回
      濾過のフィルターを交換するんだそうです。

      話しはここからですが、この方の家族の中に、ガンの方がおられ、
      この方がこの乳酸菌風呂に入ると、必ずそのあと濾過のフィルターに
      オレンジ色のものが詰まり、濾過の能力が落ちてしまい、掃除する
      回数が増えたと言う事でした。
      (フィルターの交換も、3ヶ月ごとではなく1ヶ月程度になったそうです。)

      アトピーの方が入った後にはそんな事はなく、ガンの方が入った後だけ
      そんな現象が起こると言う事で、これは間違いなくデトックス(毒出し)
      ではないかと、電話を頂いた方がおっしゃっていたので、
      私もそう思いますとお答えしました。
      (長時間の半身浴で、お湯の色が変わる毒出しが出来ると言う話しは
      以前から、聞いていましたので・・・)

      毒出しが順調に行えれば、当然体調も良くなってくる事は想像に難くない
      と思っています。

      これは現実に起こった事なので、間違いない事だと思います。

      今現在、ガンと言われている方がおられたら、乳酸菌風呂も体調改善の
      一つの方法として、取り入れてみてはいかがでしょうか。

      取り急ぎのご報告でした。

      本日もおいで頂き、有り難うございました。


       
      | 乳酸菌風呂に関する情報 | 04:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      臓器の時刻表??
      0

        1週間近く居座っていた最強寒波も、ようやく峠を越え
        今週末からは気温も少しは高めで推移するようですね。

        本当に先週から今週にかけては、寒さがキツかったです。
        皆さまの体調はいかがでしょうか?

        私もお陰様でと言うか、喉の状態がここ二日間くらい、異常を
        感じていましたが、こちらも何とか峠を越えたようです。

        さて本日は、以前取り上げた事のある生活のリズムについての
        情報ですが、午後10時〜午前2時の間は睡眠を取ったほうが良い
        と言う根拠になる情報だと思いますので、この「臓器の時刻表」
        と言う記事をシェアしたいと思います。

        各臓器の細かい説明がありますので、参考になれば幸いです。

        以下転載文です。

         
         

        内臓には「集中的に働く高期」「休憩して回復する低期」のリズムがあります。

        夜の10時から2時の睡眠はなぜ大切なのでしょうか。子供を寝かしつけるとき、午後7時前の方が簡単なのはなぜ?
        午後1時から3時の間に昼寝をすると、疲れが良く取れ、身体にいいのはどうして?
        それは、身体・内臓諸器官もそれぞれ一定のリズムに従っており、1日24時間の間に高期と低期がそれぞれ1度ずつあるからです。下の表を見れば解るように、この2つは連続しています。
        毎日約2時間、それぞれの内臓器官は集中的に働き、その後すぐに2時間ほど休憩して回復します。この内臓諸器官のリズムを理解すれば、それらの機能を上手に活かすことができます。
        器官 高期 低期
        肝臓 午前 1時〜午前 3時 午前 3時〜午前 5時
        午前 3時〜午前 5時 午前 5時〜午前 7時
        大腸 午前 5時〜午前 7時 午前 7時〜午前 9時
        午前 7時〜午前 9時 午前 9時〜午前11時
        脾臓・膵臓 午前 9時〜午前11時 午前11時〜午後 1時
        心臓 午前11時〜午後 1時 午後 1時〜午後 3時
        小腸 午後 1時〜午後 3時 午後 3時〜午後 5時
        膀胱 午後 3時〜午後 5時 午後 5時〜午後 7時
        腎臓 午後 5時〜午後 7時 午後 7時〜午後 9時
        血液循環 午後 7時〜午後 9時 午後 9時〜午後11時
        エネルギーの蓄積全般 午後 9時〜午後11時 午後11時〜午前 1時
        胆嚢 午後11時〜午前 1時 午前 1時〜午前 3時
        午前1時〜午前3時
        休息が肝臓によいとされ、睡眠療法さえあることは、肝臓が睡眠中にのみ回復できることを考えれば不思議ではありません。
        したがって、夜中の1時〜3時の間に肝臓にひどく負担をかけないようにこころがけます。
        肝臓を回復させるには、身体を芯まで暖めることが大切です。
        ニコチンとアルコールは、夜1時から早朝5時の間に、一番強く作用します。
        統計によれば、同じアルコール中毒でも、肝機能障害に苦しむ人は、女性より男性の方がはるかに高い比率となっています。
        女性は日中こっそり飲む人が多いからです。
         
        午前3時〜午前5時
        登山家や旅行家は「ぐっすり眠って」早朝5時に出発するより、3時に出発するほうが「はるかに元気が出る」ことを経験的に知っています。
        「肺」が一番元気なのは、なんと明け方3時から5時の間なのです。
        うまくスタートを切れば、5時以降も肺は元気に乗り切ります。
        煙草を吸う人が、朝、咳をしたくなることがあるのは、肺が夜中のうちに仕事をすべて終え、余分なものを外へ出そうとするせいです。
        ちなみに、夜中にいつも同じ時刻に目が覚めてしまう人は、丁度その時間帯が高期にあたっている器官にトラブルがあるのかも知れません。
         
        午前5時から午前7時
        食物は小腸におよそ2時間、大腸には約20時間のこります。消化に問題があるからです。
        いっぽう便秘は、大腸での水分の吸収時間が長すぎることを意味しています。
        丁度この時間帯、朝5時から7時ごろに、水分をコップ1杯飲むか、ドライフルーツをつまむと効き目があります。
         
        午前7時から午前9時
        胃は朝の7時から9時の間にフル回転で働き、エネルギー補充の準備を完了します。ですから、この間に朝食をとるのは、とてもいいことなのです。
        ところで、あなたの1日はどういうふうに始まりますか。
        コーヒー、それとも、ハーブティーでしょうか。
        あなたが元気に明るくスタートできるかどうかを決める最大のものは、朝食に何を食べるかではなく、ベッドから出るときに何を思い、考えるかなのです。
        確かにコーヒーや朝のタバコは健康に良くありません。けれども、そうすることが、落ち着いて心楽しい日を過ごすために是非必要なら気にすることはありません。
         
        午前9時から午前11時
        この時間帯、脾臓と膵臓はフルパワーで働き、胃は休んでいます。
        従って9時過ぎにたっぷり朝食をとると胃に負担がかかってしまいます。
        膵臓は血糖値をコントロールします。この時間帯に甘いものをつまむと血糖値が上がり、膵臓はそれを下げようとして一生懸命働かなくてはなりません。
        甘いものや糖分の多いものは、せめてこの時間帯だけでも避けるようにしましょう。
        何かに感染した場合、午前中の方が早く治ります。これは、脾臓が白血球をどんどん生産するからです。
         
        午前11時から午後1時
        この時間帯、お腹一杯になるまで食べるのは避けましょう。心臓に負担がかかるからです。
        満腹感は普通食後5分たって初めて生じるものです。急いで食べるのはよくありません。
        食後はできるだけゆっくり休むようにしたいものです。
         
        午後1時から午後3時
        誰でも午後になると、突然眠くなって能率が落ちてしまった経験があると思います。たっぷり昼食をとった後は特に。
        心臓が休息するために血液循環が鈍くなるだけでなく、消化運動の中心となる小腸が、残りの身体器官に休むよう促すからです。それは自律神経によってコントロールされます。
        これは、通常は意志とは無関係ですが、ストレスやイライラによって妨害されたり、機能が停止することがあります。
        こうしてみると、スペインなどのシェスタ(長い昼休み)は、実に意義のある習慣だということが解ります。
         
        午後3時から午後5時
        膀胱は重要な解毒器官であり、午後3時から5時の間に特によく活動します。
        この後7時までは腎臓の高期となるため、浄血用のお茶や水は午後3時から7時の4時間に多く摂ると、最大の効果を発揮します。
         
        午後5時から午後7時
        腎臓はこの間にもっとも活発に機能します。
        解毒作業が潤滑であることが、どれほど大切かはもうおわかりでしょう。
        例えば午後5時以降にマッサージを頼むとそれが良く分かります。腎臓に丁度負担がかかっているので極めて効果的なのです。
        午後7時以降は、出来るだけ水分は控えて下さい。特に、就寝前の牛乳やココアは消化が良くないため、腎臓に負担をかけます。牛乳は食べ物であって、飲み物ではありません。
         

         

        病気の発生には“魔の時”(既日リズム)があります。

        病気が発生しやすい時刻に十分に休養がとれない場合などは、リズムの狂いやズレが生じ、病気が発生する原因にもなります。
        さまざまな病気の発症しやすい時間に効果的な治療をする「時間治療」あるいは「時間予防」という考え方が医学にも反映され始めています。
        リズムに合わせて症状のでやすい時間に薬を飲むことで、効果をあげることができるようになりました。
         

        病気は、図で示した時刻に集中(最高の発生頻度)しています。

        逆に、ほぼ12時前後には最低の発生頻度を示します。


         

        生体リズムから考えたクスリの時刻表
        病名 魔の時間帯
        (ピークを中心に前後の時間帯)
        薬を飲むのが
        効果的な時間帯
        異型狭心症
        (心臓の冠動脈のけいれんによるもの。日本人に多い型)
        午前4時〜午前6時 夜寝る前
        糖尿病 インシュリン分泌が夜から朝にかけて低下 インシュリン分泌が低下する夜に飲む
        胃潰瘍
        十二指腸潰瘍
        夕方から朝にかけて胃酸分泌が強まり、粘膜を侵食 就寝前、牛乳を一緒に飲むと効果的
        高血圧 昼間上昇タイプと夜間上昇タイプがある 昼間上昇タイプは夕食時
        夜間上昇タイプは朝食時
        脳出血 午後8時〜午後10時ごろ、脳の小動脈が破れて出血しやすい 午後5時ごろ
        脳梗塞 午前7時ごろに血液が固まりやすくなる 就寝時
        解熱・鎮痛   アスピリンの場合だと、午後11時ごろが最も効果的
        痛風 尿酸値は午前中に高くなる
        痛風発作も午前中に多発
        就寝前と起床後の2回、尿酸を排泄する薬を飲むと午前中に効く
        気管支ぜんそく 午前1時〜午前7時ごろ
        午前4時ごろがピーク
        就寝前に発作を抑える薬を飲む
        ガン 夜間に活動が活発 夜飲めば最も効果的

        転載終了です。

        理解出来る部分と出来ない部分があるとは思いますが、
        理解出来た部分で実践可能なものがあったら、実行してみると
        良いと思います。

        でもクスリの摂取は、出来る限り避けた方が良いと思っています。
        でもどうしてもと言う時には、このクスリの時刻表が役に立つかも
        しれませんね。

        本日もおいで頂き、有り難うございました。

         
        | 生活環境関連 | 05:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        髪には重曹シャンプーがオススメ!?
        0
          昨日このブログをご覧頂いている方から、お電話を頂きました。

          そして質問を頂きました。
          その質問の内容ですが、記事に書いてある事は、本当でしょうか?
          と言うものでした。

          ご紹介する記事については、私自身が本当だと思っているものを
          紹介するようにしています。

          それと大事なのは、物事にはすべてプラス面とマイナス面が
          同居していると言う事です。

          解りやすく言うと、毒も使い方、使う量によっては、クスリとなり
          クスリも使い方と使う量によっては、毒となります。

          情報もこのたとえ通り、使い方次第と言う面は、どうしても
          存在します。

          ですから、心に触れた情報があった時には、本当かウソかと
          疑いの心で捉えるまえに、まずは信じて実践してみると言う事が
          大切だと思っています。

          信じて行動すればプラス面が現れ、疑って行動すればマイナス面が
          出やすくなるのは、自然の流れだと思います。

          心に触れるような情報に出会ったら、疑問があったらまずは調べて
          納得したうえで、行動してみてはいかがでしょうか。

          今日は、「髪には重曹シャンプーがオススメ!」と言う記事を
          紹介しようと思っているんですが、なぜかコピー出来ませんので
          リンク先を記載しますので、そちらでご覧になって欲しいと思います。

          リンク先はこちらです。



          http://youthful-beauty.info/kami-juusou-2513

          これからも、役立つ情報が発信出来るようにしたいと思います。

          本日もおいで頂き、有り難うございました。

           
          | 生活環境関連 | 04:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          もはや神の粉?いろいろな用途に使える重曹・・・
          0
            以前にもご紹介しました重曹ですが、こんな情報もありましたので
            シェアしたいと思います。

            私事ですが、重曹を纏め買いして、生活に取り入れて使っています。
            本当に用途は広いです。

            何か良い事ずくめのようですが、金額的にもお安いものなので
            ご自分で検証してみると良いと思います。

            以下転載しますので、読んでみてください。

             

            料理や、掃除、うがい、口臭対策、など何十通りと様々な用途で使える重曹ですが、

            「ベーキングソータ(重曹)で癌と戦う」
            知っていましたか?
            重曹は癌と戦い、風邪やインフルエンザを食い止め、放射能中毒を治す。
            それも1日たったの数セント(数十円)で。

            ●重曹について:

            口腔ガンや咽喉ガンと診断されて、危険な放射線治療を受けなければいけない場合、
            重曹を水に混ぜてうがいをすることで、放射線を中和することが可能です。
            重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。 
            アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、
            ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。
            重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。
            現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去に成功しました。

            お風呂や飲料水に重曹を:

            放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
            毎日20〜30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。

            体に付着した放射能を洗い落とす方法は塩と重曹ををまぜたお風呂。 1〜2カップ塩と1カップの重曹を入れたお風呂に20分間つかると皮膚についた放射能をほぼ落とせるらしい。これは放射線治療した患者やX線を浴びた人に有効とされていた説。外側だけが汚染されているお野菜も同様の洗浄方法で。

            重曹水や塩水に30分ほど浸してから水で洗う、という方法もあるみたいですね。 野菜も肉も魚も、浸し洗いが有効。 "@yurionmonroe: @asagi126 洗い方でかなり放射能も化学物質も農薬も軽減できるようです。イチゴのつぶつぶに農薬が集中してるみたいです(o^^o)"

            重曹の成分、重炭酸ナトリウムはアルカリ性

            古代エジプト人は、抗真菌物質の治療特性を知っていたし、千年前の
            インドの書物は、実際にガンの処置には「アルカリが有効」であると
            薦めている。

            ★重要→ガンは酸性♪答えはアルカリ性の代表格の重曹つまり炭酸水素ナトリウム♪ 米軍もオススメのウラン除去率93%♪放射能も酸性♪ 『ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!』ameblo.jp/64152966/entry…

            重曹水を飲む
             これもかなり効果がありました。重曹は身体をアルカリ性にするそうです。一日一回コップ一杯の重曹水を飲むのを一ヶ月つづけ、そして一ヶ月休み、また……のように飲みました。いまは飲んでいませんが、いちばんひどいとき、重曹水で不快感がかなり取れ、楽になりました。重曹は、一日一回小さじ一杯分を水に溶かして飲む程度ならば副作用はないそうです。(飲みすぎはだめだそうですが)胃の調子を良くする効果もあるそうです。(胃薬などによく含まれています)

            またこのYouTubeの男性は、毎日小さじ2杯の重曹とモラセス(糖蜜、檀蜜ではありませんよ^^)
            を水に溶いて飲んで、前立腺がんが治ったそう。

            重曹はアルカリ性なので、酸性の体内環境を好む癌に効くのかしら?

            抗がん剤の真実!?

            重曹で癌が治る可能性

            先日、心斎橋の歯医者に行ってきました。


            全く保険の効かない歯医者ですが、歯のことならブラック・ジャック並に何でもその日に治してしまうので20年来の行き付けの歯医者さんです。
            ここの歯医者、博士号を持っており、癌の研究も熱心です。
            最近はある患者さんの舌癌の治療を治し、肝臓がんの治療も取り組んで治されました。
            NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。
            勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、びっくりされていたようで、もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに〜と、おっしゃってくれました。
            癌は、自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。

            その先生の話では殆どの癌は重曹で治るそうです。
            余命数ヶ月といわれていた肺がんの患者さんは、この重曹で救われ既に15年生きているとおっしゃってました。
            自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗癌剤は必要ないということでした。
            何故抗癌剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしいからです。
            現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。
            実際に全ての癌が重曹で治るというのを証明したイタリアの学者が発見し発表したところ、暗殺され現在は軍に保護されているみたいです。

            重曹まとめ買いした。 放射能のデトックス手段として、重曹風呂がいいと測定所のセンセが言ってたから。 こうなったら移住までの一年間、いいと言うものは何でもやってやる! 

            これだけでは信用できない、とお感じのあなたに:

            では、もうひとつお知らせ。アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。

            放射能は非常に有毒です。放射能暴露は、たとえ微量であっても、有害です。X線による被爆(病院と空港検査)または「放射線治療」と呼ばれる全ての治療は、最も危険な放射能中毒の原因です。
            X線と放射線ガン治療は、集中的で頻繁な被ばくとなるため、放射性降下物よりも遥かに壊滅的です。


            転載終了です。

            ここに書かれている事は、私個人としてはその通りだと
            思っていますが、事実の判断は各自がして欲しいと思います。

            話しは変わりますが、今日から月曜にかけて、非常に強力な
            寒気が列島を覆う予報が出ています。

            月曜に続いてまた雪が降るようです。
            体調を崩さないようお気をつけ下さい。

            本日もおいで頂き、有り難うございました。


             

            | 免疫力、健康維持 | 04:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            ミネラルってどんなもの??
            0
              醗酵体質、醗酵環境を作っていくには、乳酸菌は欠かせないものですが、
              その基礎と言うべき体質を作る時に必要な毒出し及びミネラル補給
              で大事なものが、イオン化したミネラルです。

              このイオン化したミネラルと言うのは、なじみがないだけに
              理解するのが難しいようですが、このミネラルを作っている
              会社の方と思いますが、詳しい解りやすい説明をしてくれている
              動画がありましたので、ご紹介したいと思います。

              転載した文の (2)ミネラルってどんなもの?と言う部分を
              クリックして頂ければ、映像がでます。

              このイオン化したミネラルと言うのは、世の中に出回っている
              商品はすべて、このミネラルから出来ています。

              違いは、その商品により濃度(希釈率)が違うだけです。
              (株)シーズさんで扱っているミネラル365も、
              このイオン化したミネラルです。

              以下転載です。
              人間の体には「ミネラル」が必要だと言われています。 では、「ミネラル」ってどんなものなんでしょうか? どこにあるのでしょうか?

              ミネラルって本当に必要で大事なものだと感じています。
              微生物も酵素も、活動するにはこのミネラルが必要不可欠です。
              本日もおいで頂き、有り難うございました。
              | 免疫力、健康維持 | 04:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              蓬龍宝のお纏め買いを検討の皆さまへ・・・
              0
                昨日電話での問い合わせがありました。

                どのくらいの期間、ホウロンポウを保管していられるかと
                言う事でした。(1年以上でも大丈夫かと・・・・)

                その理由をお伺いしたら、最近摂取する人数が増えてきたので
                どうせならお纏め買い割引を利用して、少しでも安く手に入れたい
                との事でした。

                確かに1年経過したホウロンポウも、問題ない事は確認して
                いますが、そんなに長期間お金を寝かす事はないと申しました。

                その上で、お纏め買い割引の仕組みをもう一度詳しく説明しました。

                お纏め買い割引とは、10Lバッグインボックスと1.5Lペットボトルの
                6本入りを、紅白混ぜて、また10Lと1.5L×6本を組み合わせても
                OKで、3ケースで1割引、5ケースで2割引、10ケースで3割引
                本体価格を割引して提供させて頂くと言う仕組みです。

                これに送料が、3ケースで2件、5ケースで3件、10ケースで5件
                別途かかります。

                ですので、注文とお支払いが、一本化されていれば、送り先は
                全国どこへでも、送料の件数分送る事が可能です。(沖縄、離島は除く)

                一つの考え方として、代表者のお名前とお支払いで、共同購入をする
                といった感覚で良いと思います。

                お使いの仲間がおられるのであれば、みんなでまとめてお安く購入する
                と言う事です。

                これならそんなに長期の保管をしなくてもすむのではないでしょうか。

                電話をいただいた方にも、そんな提案をさせて貰い、理解して頂きました。

                他にも同じようなお考えをお持ちの方もいるであろうと言う事で、
                お纏め買い割引についての、詳しい説明をさせて頂きました。

                お申込みは、電話かメール、またはファックスでお願い致します。

                電話は、055−242−8688

                メールは、grnba114@gmail.com

                ファックスは、055−242−8689 です。

                複数の場所に送る場合には、メールかファックスでお願いします。

                よろしくお願いいたします。

                本日もおいで頂き、有り難うございました。
                | お知らせ | 05:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                「感謝の言葉」本当の意味を理解すると驚くべき力を手に入れられる!??
                0
                  天気予報のとおり、現在甲府は雪が降っています。
                  一昨年の1メートルを超える豪雪にはならないと思いますが、
                  今年始めての盆地での雪景色です。
                  たぶん朝までには、10センチは積もると思います。

                  さて、豆乳ヨーグルトや、拡大培養がなかなかうまくいかないと言う
                  方が、たまにいらっしゃいますが、その原因のひとつではないかと
                  前々からそう言った方々にお話をさせて貰っている事ですが、
                  そんな事を更に詳しく理解出来る内容の記事がアップされて
                  いましたので、ご紹介したいと思います。

                  これが全てではないと思っていますが、原因の中では大きなウエイトを
                  占める事柄だと感じています。

                  以下に転載しますので、じっくりとお読み頂けると嬉しいです。

                   

                  『感謝の言葉』本当の意味を理解すると驚くべき力を手に入れられる!


                  世の中、科学で実証できないことはたくさんあります。
                  例えば、水は人間のことば(感情)を吸収し、プラスにもマイナスにも姿を変えると聞いたら大抵の人は信じないですよね。

                  1999年 江本勝氏によって「水からの伝言」という著書が出版され物議をかもしました。
                  そこには水に感謝の言葉や文字を見せたりすると「水の結晶」は美しく変化するとあります。

                  ありがとう結晶.jpg ばかやろう結晶.jpg (I.H.M総合研究所より転載)
                  ↑こちらは、ガラス瓶に水を入れて、一方(左)には「ありがとう」と感情の言葉を書いた紙を貼り、もう一方(右)には「ばかやろう」と汚い言葉を書いた紙を貼って水の結晶を写真に撮ると、大きな違いが出てくるという実験結果です。

                  見ての通り感謝の言葉には美しい結晶が、汚い言葉には壊れて潰れた結晶になります。

                  この結果内容に物申す反論記事を目にします。確かにこれは科学者が一番嫌いな非科学的な話で徹底的に否定しそうな内容ですよね。自分自身も「そんなアホな〜」と思ってましたが、次の実験結果でちょっと視点が変わりました。


                   

                  感謝の言葉と汚い言葉では生命エネルギーに大きな違いが生まれる


                  ありがとうごはん.jpg ばかやろうごはん.jpg
                  ↑これは、小学生の実験結果です。個人的にはこれが事実なら驚きの一言です。

                  瓶にごはんをつめて、片方(左)には「ありがとう」と感謝の言葉を書いた文字を貼り、もう一方(右)には「ばかやろう」という汚い文字を貼り、学校から帰るたびにそれぞれの瓶に向かって「ありがとう」、「ばかやろう」と大きな声で叫んだ結果です。

                  なんと、1ヶ月後には「ばかやろう」と言われた「ご飯」は腐敗して「真っ黒」になり、
                  「ありがとう」と感謝の言葉をかけた「ご飯」は発酵して麹のような香りになったそうなんです。

                  この結果でなるほどと思うことがありました。

                  甲田療法という少食法(食べない健康治療法)をいち早く提唱、実績を持つ故甲田光雄医学博士は、「病気が治る人は感謝が深い人だった」が、「感謝が無い人は病気が治り難かった」と言われたそうす。甲田光雄先生も「感謝」する心が体に与える影響力を知っていたのです。

                  これは他の多くの治療家も同様のことを言っており、かなり重症な人でも治療してくれることに感謝の言葉を常に口にする人は治りが早く、逆に体が悪くなったことに文句、愚痴などの悪口ばかりが出てくる人は治りが悪い(遅い)というのです。

                  そうなる原理はとても単純なことです。人間は動物であり、自然によって生かされている(自然と調和して生きていられる)という「自然の法則」があるんですね。

                  yakushima.jpg
                  ↑よくハワイや屋久島なんかパワースポットと言われ多くの人が訪れるんですが、そういう所には決まって水という存在がありますよね。

                  自然には、海、山、川、空気、草木、動物など自然の気の流れで生命が維持されているので、気の流れが強いパワースポットというのは自然の気が集中する生命力の強い場所で、人はそこに引き寄せられます。

                  水のないところに生命は誕生しないので、特に水というのは自然の法則で無くてはならないほど重要な存在なんです。人もこの法則に逆らった時点で気がよどんでくるわけです。

                  自然界に調和し、だから自分は生きていられるのだ。と思えるなら自然と感謝の気持ちが芽生え、感謝の言葉が口に出ます。

                  もし人が自然によってできた生命あるごはん(米)の存在に対し、感謝の言葉が出てくれば自然の法則で気の流れと調和し、米も自分自身も健康(自然)な気の方へと向かっていくんですね。

                  逆に自然の法則に反し、お米の存在に対して汚い言葉をかければ気の流れが乱れ、米も自分自身も不健康な気=病気に向かっていきます。

                  だから言葉によって生命の基本である水を含め米の姿がこうも違ってくるんだと思います。まさに人の気持ちで病気がすぐに回復に向かう人もいればどんどん悪い方へ向かう人もいるのと同じです。


                  転載終了です。

                  心で想い、それを信じて、実践することで、物事はその内容通りに
                  善くもなれば悪くもなると言う事ですね。

                  乳酸菌を信じて任せておけば、豆乳ヨーグルトも拡大培養も
                  上手くいくのではないでしょうか。

                  ウソみたいな話しですが、私はこれが事実だと思っています。
                  もちろん信じるに値する、やるべき事はやった上での事ですよ。

                  上手くいかないと感じている方は、是非実践してみてください。
                  行動すれば結果は必ずついてきます。

                  本日もおいで頂き、有り難うございました。
                  | 発酵に関する知識 | 05:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  千島学説が教える本当のガンの治し方??
                  0
                    どんな事でも、原因さえ解れば改善解消策は見つかります。
                    不治の病とされているガン(悪性腫瘍)も、なんで出来るのかが
                    理解出来れば、治す事も可能になります。

                    今日の記事の中にも出てきますが、自分がちゃんとした知識を
                    持たないと、他人任せでは結果が出せないと言う厳しい現実です。

                    私自身は、この千島学説によるガンの発生の原因と言うものは
                    とても納得のいくものなんです。
                    あくまでも私はと言う事ですが・・・・

                    病院に行かないと不安だと言う方がもしおられるとしたら、
                    そう言う方は、病院に行って医師の言う通りにした方が
                    良いと思います。

                    要は自分がどの選択をするかと言う事ですが、自分が選択した事が
                    その人に取っては最良と言う事になると思っていますので・・・・

                    解る人には解るんですが、解らない人には死ぬまで解らないと
                    言う事でしょうか。

                    この事が理解出来、実践出来たらもうガンに対して過大な不安や
                    恐怖を持つ事はなくなり、逆にもしガンの可能性があると診断されても
                    逆に感謝で受け止められるのではないでしょうか。

                    そしてやるべき事をやったら、ちゃんと結果は出るものです。
                    不安が一つでも減ると言う事は、免疫力がその分高まったとも
                    言えますよね。

                    ともかく自分の価値観(先入観)は持たないで、この内容を
                    ありのままに目を通してくれる事を願っています。

                    と言う事で、転載文です。

                     
                    千島学説が教える本当のガンの治し方

                    腸内汚染体温の低下による

                    排泄能力低下
                           ガンの重大要因



                    ガン患者が抗ガン剤治療を受けた後の血液の状態はボロボロになっている。毒性で全身の血液細胞がやられている。これがさらに新たなガン細胞を作る血液となるから、いくらできた結果のガン組織を破壊して、小さくしてもたとえ、結果の部分だけ消滅させても強制破壊では、まったく意味がない。症状を壊してごまかしているだけですぐに再発する。それが新たに莫大な利益を生み出す。写真は
                    悪性ガンは腸から治せ!120

                    30万人以上の腸内を見てきたベストセラー「病気にならない生き方」の著者新谷弘実医師は、ガン患者は例外なく、腸が汚いことを指摘している。腸の汚染とガンの進行は比例する。
                    肉食などで腸内が汚くなると排毒能力が衰えるからますます血液が汚濁する。この悪循環がとっても、とっても再発してくる癌の悪化の重大原因。断食か酵素断食のような少食で宿便を出して腸内を一掃することからはじめないと、本当にガンは治らない。
                    これをしてしまうとガンが再発しなくなり、医者も薬屋も飯の食い上げになるので現代医学では絶対に教えてくれない。彼らも商売であり、彼らの正体からすれば、そんな当たり前のことを隠しているのは当然のこと。
                    実は隠されているだけでガン治療の本当の方法はきわめて単純なことをすればいいだけに過ぎない。


                    ガンの原因を根源から絶つ千島学説

                    ガンはガンから生まれず
                      腸と血汚染から来る

                    根本的な原因を絶つことは自分でしかできない

                    医者のガンモグラ叩きで治ることはありえない


                    腸内造血を重視する千島学説
                     血液は腸で作られています。骨髄造血説の誤り、これについては別のページでやるのでここではくわしく書きませんが、血液は腸で作られ、血液が細胞になるとなれば、浄血で重要なのは、腸内の浄化と食事を改めることです。しかし、そんなこと説いても一円にもならないどころか、自分たちの既得利権を崩壊させる不都合なことのため現代医学はこれを無視するのです。

                    腸の汚れが汚れた血液を作り、ガンの発生の重大要因

                     ガン患者の腸は写真や映像のように猛烈に汚れています。宿便が膨大に溜まって汚染血液が生じているのです。これがガンの根本的な発生源であり、ガンはガンから生まれるのではなく、汚染された腸から、汚染された血液になり、ガン細胞へとなるのです。
                     つまり、これを取り除けばガンの発生源が浄化され、新たなガンはできにくくなるということです。まずこのドブのような汚れを取ることが本当のガン治療です。
                    このために私は寒天断食玄米粉寒天少食をオススメします。
                     現代医療は、このようながん患者の腸内の汚れを一切無視して、がんという抗ガン剤ニア放射線は秀逸で、叩いているだけなのです。これでは根本的に、ガンの発生源が、まったく解決されておらず、治るはずもないことが、写真を見ていただければお分かりになるはずです。
                     
                    千島学説は、この汚れを根本的に取り除き、食事は改めて、きれいな血液を作ることこそが、根本的な癌の解決であると説きます。癌の発生源が浄化されれば、それ以上の癌が、できることは無いのです。さらにがん細胞にたまった汚染物質を排出してしまえば、癌はめでたく消滅するというわけです。
                     千島学説を実践した加藤式療法では、当時、加藤清氏が、「ガンは、2カ月で消滅できる」とテレビで証言していました。事実そのような体験者が続出し、20年経った今も生きている人が、多数います。


                    これがガンの発生源だ

                    この腸内の汚れが汚染血液となり、毒素が癌となる
                    もしガンができなければ、この毒素は全身の臓器を冒し、敗血症、多臓器不全を引き起こし、短期間で死んでしまう。ガンこそが、がん患者を延命させている救いの女神である。ガンは人間の生き延びるための延命措置能力の賜物であって、ガンができることによって、全身の組織は守られ、5年、10年経っても生きていられるのである。
                    ガン組織が臭いのもそのためである。暴走した細胞というのであればそんなにおいなど出ないはず。






                     この腸にたまったヘドロが血液に流れ込んでガンになっている。ガンは転移しているのではなく、腸内の汚れが、体の組織に転移したものガンの正体
                    ガンをたたいても何の再発防止効果もない。それはガン自体が次のガンを増やしているのではないから、どんなに完璧にガンを切り取っても、無関係に次から次へと次のガンが再発する。本当は、ガンをたたくのではなく、これをとらないと治療ははじまらない。
                     しかし、これは彼らにとって莫大な利益を生み出すものの利益の泉であるから、医者は一切教えてくれない。この汚れから全身を守るために必要があってやむなくガンが発生しているのであって、断じて宿主を殺すために発生しているのではない。そんな意味のないことをする必要性がそもそもない。
                     本当は毒素が全身を守るためにやむなく発生して、浄水器、浄血カートリッジの役割を果たしている。人間の体に起きる症状は発熱鼻水痛みもそのほとんどが必要があって起きている現象であって、意味もなく、人間を苦しめるような症状など起きない。彼らにとっては、人間の自然治癒作用は商売敵である。ガンが人を殺す敵であると騙されてくれなければ自分たちの出番がなくなって困るのだ。これが彼らにとって数兆円の利益を生み出しているドル箱である。
                    転載ここまでです。

                    この事が理解出来たら、自分の基本として生活を組み立てることです。
                    そして、この事に関して理解出来ない人との議論はしない事です。

                    嫌な気持ちは免役を落とします。いつも機嫌良くしていると
                    免役は高まります。

                    安心して生活出来るよう、不安要素は一つずつへらして行けたら
                    良いですね。

                    本日もおいで頂き、有り難うございました。



                     
                    | 免疫力、健康維持 | 05:29 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
                    今話題の「生大根ダイエット」とは??
                    0
                      この冬は、大根で健康にと言う事で、シーズの社長の発案で、
                      大根おろしを仕事場の昼食時と、自宅での夕食時に、かかさず
                      摂取するようにしてから1ヶ月程経ちます。

                      いろいろと工夫しながら食べていますが、大根って先に行く程
                      辛みが強いと言う事がわかりました。

                      特に先端をおろしたものは、涙と冷や汗が出る程辛いです。(笑)

                      しかし体調はすこぶる良いです。確かにダイエットにもなるようです。

                      そこで、ネットで大根を生で食すと言う事を検索してみたら、
                      こんな記事がありました。

                      生大根が良い理由が記載されていましたので、参考になるかもと思い
                      シェアしてみました。

                      以下転載します。

                       

                      今話題の「生大根ダイエット」は楽においしく!みるみる痩せる!

                      テレビ番組で芸能人が挑戦し、2ヶ月半で10kg以上痩せたことから火がついた「生大根ダイエット」。そのシンプルさと圧倒的に高い効果から、いまやモデルやアイドルもこぞって実践するほどすごいダイエット法なのです。
                      今回はそのダイエットが効果的である科学的理由と、その効果のほどをレポートします!

                       

                      「生大根ダイエット」その驚くべきシンプルなやり方とは

                      これまでのダイエットはお金のかかるエステやサプリ、はたまた時間や体力を磨耗するスポーツや健康器具など、いずれも継続しがたいものがほとんどでした。しかし今大流行中の「生大根ダイエット」は、誰でも毎日続けられるような非常にシンプルでおいしいものなんです。
                      その方法とは、毎日1回、輪切り6cm(350gほど)の大根を火を通さずに食べるだけ。たったこれだけで、みるみる体重やウエストが落ちていくんです!「本当かな?」と怪訝に思っても、いつでも誰でも試すことができるのでやってみれば効果のほどは明らかですよ。
                      6cmはけっこうな量ですが、淡白な大根のことですから生のままいくらでもアレンジは可能です。火を通さなければ、どんな食べ方でもいいんです。もちろん普通の食事をして大丈夫ですよ。

                       

                      「生大根ダイエット」がダイエットとして効果的な理由

                      生大根がダイエットに効果的なのは、大根に含まれる辛味成分である「イソチオシアネ―ト」と、「アミラーゼ」です。各成分の働きは下記です。

                      ▽ イソチオシアネート・・・肥満の原因となる活性酵素を無害なものにし、代謝を活性化させる
                      ▽ アミラーゼ・・・炭水化物の消化を促進し、便秘を改善する

                      また胃腸の働きを整える食物繊維も豊富なので、ますます便通がよくなります。大根は水分量が多いので毎日6cmも食べれば満腹感も増して食事量はある程度コントロールできる上、代謝がよくなることでむくみなども取れます。だいたい2ヶ月で自分の体質の変化を実感できるということです。
                      大根の知られざるパワーがここまでとは・・・今まで流行らなかったのが不思議なくらい、すごいダイエット食材なんです!

                       

                      「生大根ダイエット」を2週間やってみました!

                      忙しくて自炊する暇がない女子たちも必見です。どれだけ日々始発・終電生活&飲み会三昧生活を送っていたとしても、朝食や夜食で生大根6cm分を摂取することでそのダイエット効果を実感することができます。
                      私も実際に毎日6cm分の生大根を食べてみました!一度にこの量を食べるのがちょっと大変なので、私の場合は朝と夜に分けました。推奨される食べ方も、1日3回の摂取です。私の場合、大根おろしにする時間はなかったのでだいたいはノンカロリードレッシングで味をつけるなどして、大根サラダにしていました。

                      気になるその効果のほどですが、2週間続けて、なんと4kgの減量に成功しました!他のダイエットは一切やっていません。お酒やお菓子の節制も特にしていませんでしたし、恥ずかしながら焼肉やラーメンなどの高カロリーな食事もやめられませんでした。私の場合は満腹感があまりなく、食事量はほとんど変化がありませんでした。

                      もともと便通は毎日あるほうですが、生大根ダイエット開始後は1日3回(!)ということもざらにありました。
                      生大根開始後のうれしい体の変化としては、まずはじめに変化があったのは下腹部でした。ぽっこりした厚みがなくなり、お腹が平らになり、次に太ももが一回り細くなり、厚かった背中の肉もすっかりなくなりました。こんな簡単なダイエット法で痩せられるなんて、と感激しきりです。

                       

                      「生大根ダイエット」での生大根のアレンジ方法

                      大根おろしにすれば、いくらでも食卓のおかずに合わせることができますが、私の場合おろす時間がなかったのでサラダにして食べていました。しかし高カロリーの調味料やドレッシングで味をつけても意味がないので、低カロリーのいろんな食材と食べ合わせることで飽きずに楽しく毎日継続することができました。
                      以下はその食べ方例です。

                      ▽ 海草としそのサラダ
                      ▽ 塩辛納豆和え
                      ▽ 鰹節とじゃこ、海苔の佃煮和え
                      ▽ 胡麻和え
                      ▽ 甘辛味噌ディップ
                      ▽ アンチョビ、オリーブオイルのバーニャカウダ風
                      ▽ お刺身を上に乗せてお寿司風
                      ▽ キムチ鍋の素とニンニクでカクテキ風
                      ▽ オクラ、マグロ、アボカド丼

                      ちなみに推奨される食べ方は、大根おろしにして汁まで食べるというものです。おろすことにより辛味成分が増すようです。

                      以上、今流行りの「生大根ダイエット」レポートをお届けしました。無理なダイエットは体に毒ですが、こうして楽しく痩せられるなら大歓迎ですね。気になるなら簡単なので一度試してみてはいかがでしょうか。


                      転載ここまでです。

                      時にこの大根おろしに、ニンジンのおろしを混ぜる事がありますが、
                      このニンジン入りもお勧めです。

                      今日もまた大根おろしをいただくこととします。(笑)

                      本日もおいで頂き、有り難うございました。

                       

                      | 生活環境関連 | 04:15 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP