またひとつ体験談が届きました。

  • 2014.12.01 Monday
  • 03:43
これは、私自身も体験した事なんですが、気になる匂いが解消すると言う事は
素直に嬉しいものです。

今回そんな実感を感じた方からお便りを頂きましたので、ご紹介したいと思います。

74歳男性の方からです。
以下転載です。
↘︎

体験談を、ひとつ。
 
今日、すごい発見をしました。まるで、奇蹟のようです。
 
なんと、口臭から、解放されました。長年(それも何十年)苦しめられてきた、あの嫌な口臭から。
 
最近、女房が、歯磨きを、煩くいわないので、何となく、感じてはいたんですが。
 
女房に、風邪をうつされたようなので、今日、犬の散歩のとき、マスクをつけて出たんです。
 
そうしたら、マスクの中が、全然、臭わないんです。
 
今までは、マスクをすると、自分の口臭が、マスクに移り、その匂いを自分で嗅いでいたんです。
 
それは、酷いものでした。原因は、解りません。色々な薬や、サプリも試しました。
 
周りの人に、ずいぶん迷惑をかけてたんだと、つくづく申し訳ないと思っています。
 
それが、やっと、あの酷い口臭から、おさらば出来たようです。
 
蓬龍宝(白)!!ありがとう。
 
やり方は、簡単です。
 
私の場合は、風呂に入るとき、蓬龍宝(白)を、ひと口(約50c)口に含み、20分位、
ブクブクするのです。

 
最後に、それを、ゴックンするだけです。
 
以前に、ネットサーフィンしていた時に見かけたのを、蓬龍宝(白)を購入したときに、
思い出したんです。

 
見かけた当時は、どうせまやかしだろうと思って、気に留めなかったんですが、
 
今度、宝龍宝(白)を口にしたとき思い出して、もしかして!と思い、駄目元のつもりで始めました。
 
昨年の10月から14か月。毎日欠かさずやってました。方法は、簡単ですが、
気長にやったお陰ですね。

 
今年の春、マスクをしたときには、少し和らいだかなって、気はしてたんです。
 
根気良く、続けることって、大事だなって、思っています。貴重な体験をさせてもらいました。
 
あらためて、宝龍宝(白)有り難うございました。
 
 ちなみに、私は、74歳。男。3年前にリタイアしてます。
 
愛犬(オス、12歳、中型、雑種)にも、使用しています。
 
散歩から帰ってきて、足を洗いに風呂場へ直行。そこで身体じゅうに、シュッシュ。
 
そして、手柄杓で、2杯(30ccぐらい)。ピチャピチャやってます。たまには口移しで。
 
あらためて、気付いたんですが、あの獣臭、口臭が、なくなっています。
 
愛犬の、名前は、◯◯と言います。◯◯は、私が、拡大培養したものしか飲みません。
 
購入したままのものは、◯◯にとっては、味か、匂いが、きついのかもしれません。
 
最近の豆乳ヨーグルト作りは、宝龍宝(白)だけでやっています。
 
まずはお礼まで。

↖︎
転載終了です。


体臭が気にならなくなるには、やはり腸内の善玉菌優位の醗酵環境が出来ているかどうかが
大事になると思います。

この方の場合にも、乳酸菌生活を気長に続けてきた結果、腸内が大分醗酵が進み
その結果としての効果が現れてきたんだと思います。

何はともあれ、結果が出ると言う事が大事ですし、嬉しい事ですね。

嬉しい体験の報告を頂き、有り難うございました。

本日もおいで頂き、有り難うございました。
 
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

乳酸菌エステサロン!


upクリックできるよup
乳酸菌発酵サロンです拍手
手浴足浴で乳酸菌を
いっぱいの愛と光で
深呼吸しちゃいましょうおてんき

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    若月祥裕 (10/31)
  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    秋草 (10/30)
  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    アン (10/17)
  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    若月祥裕 (10/17)
  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    アン (10/16)
  • 発酵食品ならすべてに乳酸菌が含まれている?
    kaji (09/21)
  • 発酵食品ならすべてに乳酸菌が含まれている?
    若月祥裕 (09/20)
  • 発酵食品ならすべてに乳酸菌が含まれている?
    kaji (09/20)
  • 母子手帳 驚愕の真相が明らかに!ワクチン予防接種はするな!
    若月祥裕 (08/29)
  • 母子手帳 驚愕の真相が明らかに!ワクチン予防接種はするな!
    アン (08/29)

recommend

蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白)
蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白) (JUGEMレビュー »)

これがあればお手軽に蒸留水が使える生活が出来ます。一日4Lあれば充分だと思うので、寝ている間に出来ちゃいます。

recommend

超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放 (JUGEMレビュー »)
名倉 仟
ミネラル365の身体に及ぼす影響を詳しく解説してくれている一冊。健康を望む方の必読書ですね。

recommend

国産クエン酸(結晶) 900g
国産クエン酸(結晶) 900g (JUGEMレビュー »)

クエン酸で薬いらず・・・
神薬・・・かも・・・

recommend

スーパー風呂バンス1000
スーパー風呂バンス1000 (JUGEMレビュー »)

これは優れものだと思います。保温ようなので、電気代もさほど気にならないで24時間いつでも風呂が使えます。

recommend

スリムエネマ
スリムエネマ (JUGEMレビュー »)

大腸内に直接乳酸菌を取り入れるには、これが一番ですよ。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

長谷園 浅漬器 CT-32
長谷園 浅漬器 CT-32 (JUGEMレビュー »)

これで作っています。

recommend

recommend

トンボ つけもの容器 5型
トンボ つけもの容器 5型 (JUGEMレビュー »)

このタンクが非常に便利なんです。使わないときには重ねて収納できます。

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM