乳酸菌普及協会

乳酸菌液の造り方から、生活の中で役立つ使用法等の情報を公開していきます。


一般社団法人 アイワ創造研究所が提供しています。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
RECOMMEND
ミニ風呂バンス480
ミニ風呂バンス480 (JUGEMレビュー »)

乳酸菌風呂の保温には、1000出なくて、この480でも充分です。PHが低いので、どうせ1年とは持たないので・・・・
RECOMMEND
スーパー風呂バンス1000
スーパー風呂バンス1000 (JUGEMレビュー »)

これは優れものだと思います。保温ようなので、電気代もさほど気にならないで24時間いつでも風呂が使えます。
RECOMMEND
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放 (JUGEMレビュー »)
名倉 仟
ミネラル365の身体に及ぼす影響を詳しく解説してくれている一冊。健康を望む方の必読書ですね。
RECOMMEND
スリムエネマ
スリムエネマ (JUGEMレビュー »)

大腸内に直接乳酸菌を取り入れるには、これが一番ですよ。
RECOMMEND
蓬乳酸菌液 蓬龍宝「白龍」 1.5L×2本入り
蓬乳酸菌液 蓬龍宝「白龍」 1.5L×2本入り (JUGEMレビュー »)

用途の広い製品です。一番の売れ筋になります。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
無条件感謝!?
0

    2019年も10日過ぎましたが、今年はこれまでに無い生活を

    しています。

     

    皆様の生活は如何ですか?これまでと何か違ってきていますか?

     

    私事ではありますが、まだ多少痺れが残る状態で、体調は万全では

    ありませんが、周囲のサポートを受けながら、順調に日常業務を

    消化しています。ありがたい事です。心より感謝です。

     

    さて本日は、ちょっと不思議な感じのする投稿を見つけましたので

    情報共有しようと思いましたので、ご紹介いたします。

     

    おなじみの斎藤一治さんがFacebookに投稿してくれたものです。

     

    今の私の心境と、生活の様子を見事に見透かしているような内容に

    驚きながらも、不思議に納得してしまう内容でした。

     

    確かに元旦以降、この記事にあるような食品は、一切口にして

    おりません。

     

    現代人が体調不良を起こす原因のほとんどは、やはり食べ過ぎに

    あるんでは無いかと確信的に思うようになりました。

     

    まだ12日しか断食状態が継続していないので、結論ではなく

    途中経過ではありますが、食べないと言う事はこんなにも心が

    軽くなるものかと感じているところです。

     

    確かに体の方は、まだ順応できていないと思うので、軽々と動くと

    言うわけには至っていませんが、これも順応してくれば、自ずと

    解消していくものだと思っています。

     

    また私のこの生活を心配して、色々と助言をしてくれる方が多いですが

    やはり価値観というものは人それぞれなので、静かに見守って頂けると

    大変ありがたいです。勿論皆様は私のことを思って言ってくれている事は

    十二分に承知しておりますので、心より感謝をしております。

     

    ではその不思議な記事を以下に転載いたしますので、

    お目通し頂けたら幸いです。

     

     

     

    写真の説明はありません。

    斉藤 一治

     

     

    無条件感謝

     

    食品とは「食べてはいけない化学製品」の略称であり、更に「冷凍」となりますと、長期間に亘って腐らないのですから、これは化け物であり、毒物であることは間違いありません。

     

    生命であれば、この毒物を、 口に入れることは決してありません。

     

    冷凍食品のみならず、日本列島に流通しているものの、99.999%は「食品」であり、すべて「食べてはいけないもの」なのですから、食べなくても良いのです。

     

    そういう意味では「不食の時代」に入りました。

     

    私たちは、他のお命の生命力(氣)をいただくために、食べものを摂り入れています。

     

    そのような生命力(氣)豊かな食べものがないのであれは、他の方法で摂り入れるのが生命です。

     

    それは感謝しかありません。
     

    他の生きとし生けるものの皆さんが自然にやっていることを真似するだけです。

     

    お命の元であります、太陽様に感謝申し上げましょう。

     

    生きとし生けるものの大先輩の皆様に感謝申し上げましょう。

     

    無条件で、ご両親を初め、ご先祖様に感謝申し上げましょう。

     

    あらゆる事象は、自分に氣付きを与えてくださる親心と思って、感謝し、素直に受け容れましょう。

     

    病氣になりましたら「健康な心身を授けていただきまして、誠にありがとうございます」と感謝を込めて声に出しましょう。

     

    そんな自分をもっと、もっと、好きになりましょう。
     

    もっと、もつと、自分を愛しましょう。

     

    この感謝の念(氣)は、瞬時に、私たちの約17兆個の細胞に行き渡ります。

     

    元氣をいただきました細胞様は、うれしいな、楽しいな、幸せだなと、大喜びされます。

     

     

    転載終了です。

     

    この中にある、ご両親に無条件で感謝するという事が、

    なかなか皆様苦手で、うまく出来ていない事では無いかと思います。

     

    私自身は小学生の時に父が亡くなり母子家庭で育ったので

    両親に無条件で感謝というのは、自然と身についたように思います。

     

    全てに感謝して生活するという事が自然とできるような心境に

    なれたら、どんな問題が発生しても上手に解決していけるんだと

    思います。

     

    すぐには出来なくても、私には出来ないとマイナス意識を持つ事なく

    必ずできるとプラス思考でいたら、気がついたら出来ていたという事も

    十分ある事だと思っています。

     

    本日もおいで頂き、ありがとうございました。

     

     

    | 心の栄養 | 03:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP