害虫は腐敗環境が大好きです!?

  • 2019.04.26 Friday
  • 03:13

いよいよ明日から10連休のスタートです。

 

天気予報では、北海道、東北はなぜか寒いようですが、他の地域の

連休スタートは、好天のようで良かったですね。

 

その連休中に、元号が平成から令和に変わるので、連休明けは

令和元年ということになりますね。

 

こんなに長く続く連休は初めての経験なので、何が起こるか楽しみです。

 

さて今日の話題は、これから暑くなってくると増えてくる害虫の話題です。

 

これからの季節に発生してくるのが、蚊とかゴキブリですね。
この蚊やゴキブリの、防虫に苦労されている方は、多いと思います。

私見ですが乳酸菌を生活環境に取り入れてからは、なぜか気がついたら、

蚊やゴキブリの姿は久しく見ていません。

これにはちゃんとした理由があるんですよ。

ご家庭の台所や居室に、ゴキブリが出てくる時には、家の中のどこかに、

腐敗している場所が、間違いなくあります。

害虫と言われるものは、腐敗環境が大好きなので、腐敗している所に好んで

住み着きます。
 

ですから、ゴキブリを見かけたら、退治するのも必要でしょうが、その原因と

なっている腐敗場所を探して、そこを乳酸菌を散布する事で、醗酵環境に

変えてしまう事です。

ただ散布するだけなんですが、確かに醗酵環境になるんです。

調理の時に出る野菜くずや食べ残りなど、そのまま放置しておくと、

腐敗して臭くなってきますが、臭くなってからでも構わないので、

蓬龍宝を霧吹きで、シュッシュッシュと散布してみてください。

たちまち腐敗臭は消え発酵臭に変わりますよ。

実際に試してもみれば、わかりますので、是非実践してみてください。

不思議なんですが、醗酵環境になっていると、ゴキブリは寄り付いてきません。
これは、乳酸菌を拡大培養しだした6年前に、害虫駆除業者が実際に

実証試験をして確認済みです。

あと自身の身体が醗酵状態になっていると、蚊にさされにくくなります。
私事で恐縮ですが、発酵生活が長くなったら、最近では、ほとんど周りの方々が
蚊にさされているような空間に一緒にいても、ほとんど刺されません。

と言う事は、蚊に刺されやすい方は、身体が腐敗(酸化)していると言う事に
なりませんか?

酸化とは老化と言う事です。醗酵は還元です。そして還元は若返りと言う事です。

この事からも、身体を醗酵状態に維持していく事が、老化防止を含めた健康の基本
だと思っていますが、皆様はどう思われるでしょうか。

身体を醗酵状態にしていくには、「地球(自然)と共鳴する身体造り」と言う考え方を、
実践する事です。

1身体に不要なものを、出来るだけ体内に取り込まない事。
2食材が選べない現状では、出来るだけ必要最低限の量にする事。
3既に取り込んで蓄積してしまっている不要なものは、速やかに排出する事。
4現代人に決定的に不足している、ミネラルを補給する事。
5植物性乳酸菌の摂取で、腸内を善玉菌優位の、醗酵環境にする事。
6塩の身体に対する重要性を理解し、ミネラル豊富な本物の塩を必要量摂取する事。
 (塩に関しては、現在諸説入り乱れていますが、塩も1種類ではありません。
  種類が違えば摂取したときの身体に対する影響もそれぞれ違ってきます。
  塩は細胞が分裂して増えていく時に重要な働きをします。ですから塩に

   関しては、充分な調査と理解が必要だと感じています。)

以上の事が実践できれば、確実に身体は醗酵状態になっていきます。

身体が醗酵状態になっていれば、健康に関しての不安や心配がないので、
健康の事など忘れて、好きな事に集中出来ます。

こういった状態のときって、疲れかたも違います。
爽やかな疲れという表現が、一番近い感覚だと思います。

なんか話の内容が違った方向にいってしまったようなので、

本題に戻ります。(笑)

ともかく害虫と言う存在は、腐敗環境が大好きで、腐敗環境でなければ

生きていけない存在です。

害虫が好きで、共に同じ空間で生活したい人は、部屋中を腐敗環境に

しておけば、ネズミ、ゴキブリ、はえ,、蚊と、害虫がみんな集まって

きますよ。(笑)

害虫が苦手な人は、生活環境とご自身の身体を、醗酵状態にしておけば、

害虫から嫌われて、寄り付いてくれなくなりますよ。

どちらを選ぶかは、それぞれの方の価値観にお任せしますので、

お好きな方で生活環境を造っていって下さい。

本日もおいで頂き、ありがとうございました。 

 

 

 

4月からの「一斉値上げ」丸わかり表!?

  • 2019.04.18 Thursday
  • 03:03

本日の情報は、意外と知っているつもりでも、実は詳しくは知らない

といった内容の情報を、お伝えしたいと思います。

 

食品の値上げについては、影響が大きいのかマスコミがこぞって

取り上げるので、皆様ご存知の方が多いですが、それと同時に

保険、医療費、公共料金に至るまで、ほぼ一斉に値上げや増税が

行われています。

 

国が決めたことですから、私たちは拒否することは出来ず、

もしこの仕組みが受け入れられないと仰る方は、この国から

出て行くか、あるいは同じ想いの政治家に政権を担当してもらい

国の仕組みを帰るという選択になると思います。

 

ともあれ、現実を認識して、それを基本に生活を構築して行くことが

最善だと思っていますので、まずは今一体何が行われているのか

知ることが肝心だと思います。

 

能村 聡さんがシェアしてくれた情報になります。

 

以下転載しますので、お目通しくださいませ。

 

 

 

 

写真の説明はありません。

能村 聡

4月2日 8:40

 

この4月から、庶民いじめのひどい値上げのオンパレード。これに消費税増税乗ったら、もう終わりやん。
もうはよ、日本の生き血を吸っているグローバリストカバルの飼い犬のファシストの「あべぴょん」を退場させよう!

 

国民負担ばかりが増えるが、社会保障のサービス水準はどんどん劣化してるのがおかしいと皆さん思いませんか?

 

日本人が幸せになるための(税金や年金、保険など)の大事なお金が、毎年何十兆円も、安倍麻生の手引きで、ハゲタカどもに横取りでパクられている事実、もう直ぐ明らかになるよ。

 

 

 

転載終わりです。

 

この現実の中で暮らして行く中で、自分はどんな想いでどんな行動を

したら良いのか、考えて実践したいと思います。

 

結局は一人一人がどうして行くかで、この国の未来も形作られて

行くんだと思います。

 

誰かが何とかしてくれるだろうと思っている方が半数以上いるうちは

このままの状況が続くんだと思っています。

 

過半数の一人一人が当事者意識を持てて初めて、事態が動くと期待しています。

 

希望を込めて、早くそうなることを祈りたいと思います。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

医者が自分に使わない薬!?

  • 2019.03.17 Sunday
  • 03:24

朝と昼間の気温差が、大きい日がここ数日続いていますが

皆様におかれましては、体調維持はできていますでしょうか?

 

気温差が激しい時は、無理せずこまめに上着を取り替える様に

して、体温が低下しない様にしたいものです。

 

さて本日の情報は、松本康男さんが発信してくれているものですが

ちょっと極端ではないかと思う内容ですが、当たらずとも遠からず

といった内容だと思っています。

 

私も最近生命保険の加入に際して、内科医に診察を受けましたが、

これまでに学んだ真実情報からは、程遠い現実に、呆れながら

お話を伺っていました。

 

反論しようと思えば、ツッコミどころ満載なんですが、ここは静かに

お話を伺うだけは伺いましたが、いかに医者が真実事実を知っているのか

知らないのかはわかりませんが、到底受け入れられる様な内容の話では

ありませんでした。

 

本日取り上げさせて頂いた記事の内容も、ちょっとオーバーな表現かも

しれませんが、当たらずとも遠からずだという感じはします。

 

以下に転載いたしますので、お目通しをよろしくお願いします。

 

 

写真の説明はありません。

松本 康男

1時間 · 

 

🌟医者が自分に使わない薬。

 

医者は、自分で使わないものを何故患者には、処方するのだろうか?

と疑問に思う人もいるでしょう。

 

医者は、患者を目の前にした時に、無能です。

 

話を聞くか、それっぽい薬を処方するかしか、方法がありません。

 

医者は、患者を目の前にしても治す能力もないし、知識もない阿呆なのです。

 

患者が言うことを我慢して聞いていればいい、、

というのが傾聴です。
 

この能力を高めるのが、医者として重要だと言われます。とにかく聴け!反論せずにじっと聴け!と言われているのです。

 

患者は、医者にきちんと症状を伝えないといけないから頑張って喋ります。

 

医者は、傾聴しないといけないと教えられているので聴きます。

 

しかし患者がどんなにうまく症状を伝えたところで、残念ながら、医者には治す能力も手立てもないのです。

 

医者の方は、取り敢えず話を聞いて、それっぽい薬があるから、それでも処方してみるかな?

という感じで、処方します。

 

正直薬のことなんてよく分かってません。でもいいんです。

 

薬が効くか効かないかは、知らないし、やってみて効いたらいいし、効かなかったら残念って感じです。

 

効くか効かないかは、医者の責任じゃないのです。自分が作ったわけでもないから、どうでもいいのです。

 

頭のいい医者は、こんな薬効くわけないじゃないか 子供騙しだ と知っています。

 

でも患者が、貰っていくし、製薬会社は、売りにくるからそれでいいじゃないか?

 

私のせいじゃない。と思っています。

 

 

転載は以上です。

 

これが現実なのかもしれませんね。

 

今や健康は自分自身で守るものになったという気がします。

 

健康維持を望むなら、やはり自分で情報を集め検証し、自分や大切な

家族の健康維持は、医者も含めて他人任せにはしない事です。

 

ネットの時代だからこそ、自分が学んでいく事で、真実情報であるか

そうでないかも、見分けられる様になると思います。

 

乳酸菌普及協会では、出来るだけわかりやすく真実情報を発信して

いきたいと思っております。

 

今後ともご活用の程、よろしくお願い致します。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

 

人類は遂にフリーエネルギーを手にした!?

  • 2019.03.13 Wednesday
  • 03:53

本日はとんでも情報をご紹介したいと思います。

 

信じる信じないは脇に置いておいて、こんな情報も流れている

という事で、お目通し頂けたらと思います。

 

しかし人間の頭に浮かぶものは、全て現実に存在するといった

観点から考えると、否定もできないのが現実だと思っています。

 

この情報は、新・啞蝉坊の日記様の所が、情報発信していたものです。

 

でもこの記事の内容が事実真実であったら、素晴らしい事だと思います。

 

では素直な気持ちでお読みになって欲しいと思います。

 

以下転載になります。

 

 

 

 

◆ハザールの臨終が確実になってきました。これは凄いことです。我々はもう奴等から、べら棒に高い電力を買う必要がなくなります。原発も火力発電も風力発電もそして太陽光発電装置さえ必要がなくなったのです。コップ21もパリ協定も糞くらえ!石油メジャーよさようなら!原発マフィアグッドバイ!

フリーエネルギー機器発売!ZPowerがすべてを変えた!

zpower-1024x640


2019年1月6日日曜日15:20 

ZPowerという会社がすべてを変えました!彼らはちょうど真夜中でも太陽からの電力を作る装置を作りました!それは太陽からの可視光を使用せず、それは私たちの周りの太陽によって作り出される他の形のエネルギーを使用するのです。Nikola Teslaが100年以上前にやり方を考え出したのです。

ZPowerは文字通り1日24時間、太陽の無限の力を利用します!本発明者はそれを磁束エネルギーと呼び、それはAC(交流)とDC(直流)の両方の特性を生み出すことができるのです。このようなものは他にはありません。彼らはすでに地球の問題を解決する準備ができていて、あなたがビデオで見ることができる準備をしています。彼らは磁束エネルギーで働くプロトタイプを持っていました。

ZPowerユニットはソリッドステート(固定型回路)なので、磨耗する可動部品はありません。可視光の範囲外で動作するため、1日24時間電源が使えます。

この装置が得ている太陽からのエネルギーは地球によって止められないので、地下でも働きます!これは空の理論における単なるパイではありません。
彼らはすでに完璧に機能するデバイスを構築しました!このビデオでは、自動車のバッテリーではできない場合でも、ヘリコプターからの強力なライトを簡単に点灯させることができます。

彼らはまた家に電力を供給することができる6000ワットのプロトタイプユニットを建てました。しかし彼らの次の目標はオーダーメイドの輸送コンテナの中に収容された50kWのモジュールを使うメガワットユニットです。このことで動かすことができるものに制限はありません!

ZPower Proof of Concept updated

 

無制限の自由エネルギーを使えば、海から新鮮な水を作り出すことで、すべての砂漠を緑化することができます。より多くの新鮮な水と燃料費が実質的にゼロであることは、より多くの食料生産とより安い食料価格とその他すべてを意味します!彼らが地球の人口の95%を殺すことを計画していたので、ディープ・ステートとNWO(新世界秩序)は確かにそれを好きではないでしょう!

これらの悪魔たちは、地球の善のために凍らせて焼かなければならないと私たちに告げました!それはすべて大きな詐欺であり、そして今、私たちはそれを証明することができます!この巨大なニュースについての真実を皆に伝え、BeforeItsNews.comに送って、愛国者が出した無修正のニュースを読んでください。あなたはきっとフェイクニュースでこの発明についての話を聞くことはないでしょう。

実は、この技術が立ち上げられ大量生産されると石油、石炭、原子力、太陽光、風力など巨大なインフラは必要ありません。あなたは50Kwを出すエアコンのサイズの装置を持つことができます。そしてあなたはそれであなたの街路に電力を供給します。言い訳はもう出来ません!トランプ大統領が連邦準備制度を国有化する時が来たので、私たちは民間銀行家の利益のためにGDPの半分を無駄にするのをやめ、ZPowerが実証したばかりのフリーエネルギー技術に十分に資金を提供しサポートします!

米国政府の全力を一度善に傾注しなさい。私たちは戦争に15兆ドルを費やしました。何人かの人々を金持ちにすること以外は何も成し遂げられませんでした。
私たちはついに連邦準備制度の操り人形ではない本物の会長を迎えました。ドナルド・トランプがこの発明でエネルギーカルテルの闇を暴き、地球上のすべての人々に確実に知れわたるようにしましょう。! 

 この情報を@potusと@realdonaldtrumpにツイートしてウイルスに送ってください。彼に言ってください、これまで極秘にされていたフリーエネルギーを世界にもたらした最高の大統領として歴史に名を遺す絶好のチャンスです!

私達は私達のエネルギーシステムを制御するロスチャイルドとロックフェラーの奴隷になるつもりはない!

トランプが世界に向けてこれらのユニットを生産することによってアメリカを再び偉大にする準備が整いました!

実際、トランプはこれを今やることを要求します!これらのZPowerエンジニアは過去に他の人がしてきたことをしました。しかし今それを言葉に出す時ですので、今度はそれを止めることができません!

私たちは今すぐこれらの人たちを守るシールチームシックスを持つべきです!ああ、人々は私たちの特許庁はすべての発明を女王に与える英国のSERCOによって運営されている詐欺だと発明者に言います!
もし発明者に何かが起こったとしても、その計画が直ちにインターネット上でオープンソースになるように、彼は自分自身を守る必要があります!

発明者は使用される磁束の正確な周波数について秘密にしていますが、それは明らかに非常に小型で軽量の装置で多くの力を生み出します。あなたはこれらで船や車を動かすことができ、基本的にガスや充電のために止まることはありません!

このようなエネルギー源を使ってプロペラベースの飛行機に電力を供給することもできます。軍は潜水艦や無人偵察機にそれを使用することができます。発電所、住宅、バス、トラック、車、ボートがカルテルで管理されている石油の代わりにこのクリーンな自由エネルギーを使い始めると、いくらお金が節約されるか想像してみてください。夜間に働かなくてケムトレイルがとにかく性能を低下させるのになぜソーラーを使うのか、1日24時間作動する装置があるのに、なぜ風力が要るのでしょうか。

アル・ゴアとその手下たちには炭素税はかかりません!
私たちは電力を買う余裕がないからといって、凍死したり熱中症で死ぬ必要はありません!

毎月可能な限り私たちを搾取するのは詐欺でした。私達全員がこの証明された自由エネルギーについての言葉を広めれば私達は文字通り私達の未来を変えることができます!

私たちは、NWO(新世界秩序)が非常に大きなグリッドダウン緊急事態(大停電)を引き起こしたいと思っていることを知っています!私たちのグリッドは非常に脆弱なのです。すべてを分権化する時が来ました。

私たちの詐欺的なエネルギー省は、基本的に地球上の太陽を再現する核融合炉を作ろうとしていて、何兆ドルも費やしてきました。

決して機能しないトカマク炉に費やされたお金で、米国のすべての家はすでに自由な電力を得ていたかもしれません!電源が遮断されても、これ以上福島原発のような惨事を被りません。このZPower技術は地球全体に安全に電力を供給することができるので、危険な原子力は現在廃止されることができます! 

 

 

転載終わりました。

続きは 新・啞蝉坊の日記 様の方でご覧ください。

 

話の種にこんな話題も良いかと思います。

 

以上、常識外のとんでも情報でした。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

 

清潔もほどほどが良い!?

  • 2019.03.07 Thursday
  • 03:21

近年は、微生物さん達との共生と言う概念で生活するようになっているので、
今までの衛生概念が大幅に変わり、清潔とか不衛生とかと言う基準が
随分変わってきました。

一例を挙げると、毎日の手洗いです。
今までの概念では、手の表面から雑菌をゼロにするような洗い方が良いと
思っていました。

その為に、洗剤を使いしっかりと洗っていました。

しかし、肌の表面に常在菌と言う微生物がおり、この菌のバランスで
いろんな感染症から守ってくれている事が理解出来ると、この大事な
常在菌を洗い流してしまう程の洗浄は、やり過ぎと言うことになります。

ですから今の手洗いは、表面の汚れが落とせる程度の、水(お湯)洗いです。

手ががさがさになってしまうのも、洗剤による洗い過ぎが原因である事が多いです。

この微生物さん達との共生と言う考え方に、繋がるような情報だと感じた
記事がありました。

結構普及している、食器洗浄機に関するものです。

これは知っておいた方が良いと思いましたので、シェア致します。

こういう事を知った上で、お使いになると更に良いと思いましたので・・・

以下転載です。
↘︎

 

食器洗浄機を使う家庭では、子どもの喘息や湿疹のリスクが2倍になる!

  

 

清潔にしすぎるために、子どものアレルギー耐性が弱くなっている! shutterstock.com

写真拡大

 今や共働き家庭の必需品ともいえる食器洗浄機。現在の普及率は約30%と言われている。手洗いではできない70〜80℃の高温洗浄ができるため、除菌効果が高いというメリットもあり、特に育児中の家庭では「衛生的」と重宝されている家電だ。

 

 しかし、便利な食器洗浄機について、海外で気になる研究報告がされた。それによると、機械を使わずに食器を手洗いしていたほうが、子どもが喘息や湿疹などのアレルギーになりにくくなる可能性があるというのである。

 

清潔な食器でアレルギー耐性が低下

 

 この研究を行ったのは、スウェーデン・クイーンシルヴィア小児病院(イェーテボリ)などの研究グループ。7〜8歳のスウェーデン人の子どもたち1029人を対象に、喘息や湿疹、季節性の鼻炎や結膜炎などのアレルギー調査を行った。さらに「各家庭での食器の洗い方」や「発酵食品を食べる頻度」「農場から直接入手した食品を食べる頻度」を親に尋ねた。

 

 その結果、全体の約12%の家庭が食器を手洗いしていたが、このような家庭の子どもは、食器洗浄機を使用する家庭に比べてアレルギーを発症するリスクが約半分であることが分かった。

 

 詳細に見ると、食器を手洗いする家庭の子どもの23%に湿疹が、1.7%に喘息がみられたのに対し、食洗機を使用する家庭ではそれぞれ38%、7.3%で前者より多い。ちなみに、食器を手洗いする家庭では、鼻炎などの季節性アレルギーの比率も低かったが、そちらは統計的に有意な差ではなかったという。

 

 また、ザワークラウトなどの発酵食品を少なくとも月1回以上食べていたり、地元の農場から入手した食品を食べている子どもは、あらゆるアレルギー疾患になる確率が低い傾向があることも分かった。

 

 「食器を手で洗うことが、食洗機を使うよりも細菌を減らす効果が低いことは、複数の研究が示している。したがって、食器の手洗いが微生物への曝露を増やし、それが免疫系を発達させることによって、子どものアレルギーが低減すると推測する」。今回の研究の筆頭著者のBill Hesselmar氏は、そう述べている。

 

 つまり、食器洗浄機が食器を清潔にしすぎるために、子どものアレルギー耐性が弱くなっているのではないかということだ。これは、幼少期に多くの微生物に触れることで免疫系が発達するとされる「衛生仮説」を裏づける新しい知見である。

 

適度に雑菌に触れる育児を

 

 衛生仮説については、今までも多くの検証がなされてきた。たとえば、就学前に農村暮らしをしていた子どもは、学齢期のアレルギー性鼻炎罹患率が平均の約3分の1と大幅に低くなる。また、新生児からペットなどの動物と一緒に暮らしている赤ちゃんは、感染症にかかりにくくなるという報告もある。

 

 ただ、子どもにアレルギー性疾患を発症させる環境的・遺伝的な因子は他にもたくさんある。食器洗浄機が必需品となっている家庭で、今さら手洗いに戻すのも現実的ではない。高温多湿な夏などは、調理用具や食器をしっかり除菌することが、有効な感染症の予防にもなっているのだ。

 

 大切なのは、子どもを取り巻く衣食住の環境を見直し「行きすぎた清潔志向」で固めないことだろう。人間は生まれて数年は小さな病気が多いのは当然のことであり、土や水や動物に触れ、いろいろなものを口にすることで免疫系が育つ。多少の汚れは気にしない、そのくらいの生活を志向してもいいのではないだろうか。
(文=編集部)


↖︎
転載ここまでです。
記事中にあります「行き過ぎた清潔志向」が、問題だと思っている一人です。
大事なのは、微生物さん達との「共生」だと思っています。


醗酵環境の中で生活していく事が、健康を維持する条件だと思っていますので。

本日もおいで頂き、有り難うございました。

 

正しい医療のための10か条!

  • 2019.02.27 Wednesday
  • 03:52

相変わらず暖かい日が続いています。桜の開花予想も今年は早そうです。

甲府は、4月初旬に行われる信玄公祭りは、桜の開花に合わせて最初は

設定されたと記憶してます。

 

昨日発表された甲府の桜の開花予想は、なんと彼岸中の3月23日と

報道していました。

 

今年の信玄公祭りの時の桜は、完全に葉が繁るくらいになりそうですね。

 

さて本日は、松本康男さんが発信してくれている、現役の医者で

小児科病院を経営されている方が、実際に情報発信しているものです。

 

こういうお医者様に診察して貰える環境にある方は、恵まれています。

 

現実には多くの病院でしていることは、免疫を落とすことしか

やっていないのが実態ですから。

 

ともかく読んでみてください。納得してしまう内容です。

 

以下に転載します。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

松本 康男

2月24日 22:18 · 

★世界で一番正直な医院の
「正しい医療のための10か条」とは?

良いなと思ったら、いいねシェアお願いします♬

前アップして人気だった画像に
続きがありました^^この画像がそうです!! 前の画像の記事はこちらから見れます^^
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1393631104048232
やまびこ小児科のやつです。

 

 

転載終わりました。

 

ほんと近くにこんな小児科があったら嬉しいですね。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

尿による排毒はすごい!

  • 2018.12.28 Friday
  • 04:36

身体に悪影響を及ぼす可能性のあるものを、摂取したくないと

思うのは誰しも共通であると思いますが、現在の環境の中では

そう言った食材を手に入れるというのは、至難の技と

言わざるを得ないと思うのは私だけでは無いと思います。

 

そんな中で大事なのは、摂取を減らす事と、それ以上に

取り込んでしまった不要なものを、いち早く排出する事だと

思います。

 

その排出手段として効果的な方法として、尿による排毒に

関して取り上げた記事がありました。

 

粗食、少食、それに断食と、食欲をコントロールするのは

非常に大変な事ですが、大いに効果が期待出来るようです。

 

実践するしないは別として、こういった知識だけでも

頭に入れておいて欲しいと思い、ご紹介する事と致しました。

 

以下転載致します。

↘︎

 

尿による排毒はすごい。半日断食の尿の毒の量について。

 半日断食断食

 

 

7ad834516836976ce09584129b6dd6fa_s

「半日断食の尿について」

 

一日一食、半日断食では尿から毒素が出るのが多くなるとのデータを

 原本・西式健康読本 (健康双書ワイド版―食と健康の古典) に

載っていたのでそこから引用。

 

まず、朝食を摂る人の尿を1週間丹念に排泄ごとに検査し、

一日の尿全量に対する毒素の平均を算出する。

 

つぎに、同一人が朝食をやめて二週間以上経過して後、

1週間連続して前同様に毒素の平均割合を算出して、

それを比較するのである。

 

その結果、私はつぎの成果を得たのである。

 

|訖抜きの朝夕2食者の
尿中の毒素の割合・・・・・・66%

 

一日3食者の尿中の毒素の割合
・・・・・・・75%

 

D食廃止の昼夕2食者の
尿中の毒素の割合・・・・・・100%

 

ぃ影1食
午後3時ないし4時の間に摂る者の
尿中の毒素の割合・・・・127%

 

尿中に多く毒素が多く出るということは、毒素が多く作られるものと

速断してはならぬ。

毒素の生成される量はほぼ一定であるが、朝食を摂ると、

腎臓機能が完全に働かぬために、排泄すべき毒素が体内に残って

各組織の間に停滞するのである。

 

こんなに違うもんなんですね。確かに1日1〜2食にしてから

尿が臭い気もするし、食べるのをやめるだけで毒素の排出量が

こんなに変わるなんて・・

 


〜追記〜

水分の摂取が足りておらず、身体が脱水状態に陥っている場合、

尿の色は濃く、臭いもきつくなるようです。

 


3食食べた者より朝と夕食べて昼を抜いたほうが毒素の量が少ないってのは、

朝はやはりデトックスの時間(東洋医学)といわれているのと、

朝食を抜いた方が断食の時間が開くからだと思います。

 

朝食抜くだけでもこれだけ違うなら、体の調子は良くなるのは間違いないと思います。

いや〜本当に興味深いデータですね。

 

この原本・西式健康読本 (健康双書ワイド版―食と健康の古典)のデータの

書いてある尿の毒素とは違うかもしれませんが、

 

基本的には、腎臓の糸球体で濾過され、通常は尿中に排泄される、

尿素などの血中の廃棄物を指します。

腎臓の機能の低下により血中に蓄積します。

 

尿毒素の定義は、単に血中に蓄積するだけではなく、心臓、消化器、

脳神経などにさまざまな障害を起こす、つまり毒性を示すものです。

 

尿毒素には、塩(ナトリウム)やカリウム、水などの日常的なものから、

蛋白質が尿毒症毒素の主な原料となったさまざまな物質まで、多種多様です。

 

引用:じんラボ

とも言われています。

断食で農薬の「排毒効果」も実験で証明されています。

 

7e21a6421fae81f0134b783d20581e9c_s

 

前述の本の著者の西勝造さんの弟子で断食博士として有名な

甲田医師は1973年、神戸大学医学部の喜多村教授と共同研究で、

断食によるBHC排毒効果を実験しています。その結果

「断食をすると、尿中に大量のBHCが排泄されることが
わかったのです」(甲田医師)

*BHCとは高度経済成長期に全国で使われていた有機塩素系農薬の代表

断食をすれば、農薬も尿で排泄されるってのはかなりすごい実験。

「胃腸の働き」が弱い人はもちろん、食べ過ぎて「宿便」を
ためこんでる人では、体内に侵入した環境ホルモンを排泄する力は
低下しています」(甲田医師)

まず3食食べるってことは色んな毒もその分 食から入ってくるだろうし、

気をつけても100%農薬や食品添加物などの毒をシャットダウンするのは

難しいですし・・今の時代。

 

逆にそこまで気をつけすぎても(病気の場合は別)ストレスなどで

疲れてしまうと思いますのでそんなに固くならない方が無難だと思います。

 

だからこそ断食などをして排毒するのが大事なんですね。

 

〜追記〜

断食も合う人、合わない人がいると思うので自分にあったそれぞれの

やり方をみつけるのがいいと思います。

断食が完璧とは思っていません。

 

最近では基本1日2食、たまに3食、1食という感じでバランスを

とりながら断食(1日断食など)するのが僕にはあっています。

 

 

↖︎

転載ここまでです。

 

この方法は実践は大変ですが、効果は大きいと思います。

 

興味を持たれた方がおりましたら、できる事から少しずつ

取り入れたら良いかと思います。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

塩に関する常識の間違いを指摘する。!?

  • 2018.12.10 Monday
  • 03:20

この過激とも言えるキャッチコピーの内容を、日々広めているのは

北海道夕張市に本社のある天然海塩を販売している会社の社長さんで

本業だけあって、実に詳しく調査されていて、納得させられてしまう

内容となっています。

 

当方も塩を販売しているので、この内容にはとても共感しますので、

取り扱う塩の銘柄は違っても、天然海塩と言うことでは、共通ですし

お互い主張している内容も共通項が多く感じますので、上手に

纏められているこの記事を、ご紹介することといたしました。

 

軽トラにお塩を積んで、全国に情報拡散とお塩の紹介の為に駆けずり

回っているその行動力は、賞賛に値すると思っています。

 

過激なキャッチコピーではありますが、その内容は実に考えさせられる

内容となっていますので、お目通し頂けたらと思う次第です。

 

以上転載いたしますので、じっくりとご覧ください。

 

 

 

自動代替テキストはありません。

笹谷 達朗

 

 

肉食を控えろ、砂糖を控えろ、などという医師は少ない。そのかわり、塩分を控えろという医師がやたらといる。バカの一つ覚えだ。老廃物の塊の肉食こそ最悪であり、さらに、身体を陰性化する砂糖の過剰摂取が身体をボロボロにしている。そして、減塩が拍車をかけて、病人を増産する。病気になったら、今度は、クスリ漬けとなる。

 

そうやって、医療費は43兆円を越えて、歯止めが利かない。それが、今の日本だ。
 

かといって、菜食中心主義にも大きな問題があるのだ。

 

‘はスタミナ食なのだろうか?
▲汽薀澄弊弧邵據砲録搬里卜匹い里世蹐Δ?
1分控えめ(減塩)が健康に良い?
この++で、健康は失われる。

 

皆さんの食べているお肉は、どういうものですか?
皆さんは、肉食動物を食べているのでしょうか?

 

草食動物は、ミネラルを草から摂っています。いつまでも走る体力を持っています。

 

草食動物を食べる肉食動物は、すぐバテます。しかも、捕まえた獲物は、消化吸収が早い「内蔵」から食べます。

ということからも、「肉がスタミナ源」という情報は、肉を売りつけたい側(畜産業界のたくらみ)の宣伝によってつくられたものでした。

 

あなたは、牛肉を食べたら「牛になりますか?」
異質たんぱく質を食べれば、いったん食べたたんぱく質を分解酵素によって、身体に吸収しやすいアミノ酸にします。

 

つまり、アミノ酸を多く含んだモノを食べたほうが、効率がいいのです。身体に負担をかけません。

 

答えは、「海苔」を食べていればいいのです。
アミノ酸を多く含んだ「海苔」です。

 

肉よりはるかに優れています。
海苔を巻いたおむすび、海苔巻きのほうが、身体にいいのでした。

 

えっ?アミノ酸といえば、「味の素」を思い出しますね。
デブ増産調味料⇔うま味調味料⇔味の素⇔食品添加物100%
恐怖の魔性の粉、味の素。身体に言い訳がありません。味の素に雇われた御用学者が、安全性を強調します。売っている側の味の素の主張に過ぎません。

 

生野菜の葉物野菜には、身体によくない物質
が含まれていますし、カリウムの多い野菜は、サラダ(語源はソルト=塩)とあるように、ナトリウムのお塩をかけて食べないと、バランスの良い食べ方になりません。

 

減塩(塩分を控えめ)が、健康に良いと重なり、カリウムの多いサラダや果物ばかり食べていると「カリウム過多」となり、体中が、緩んでしまいます。

 

動物性たんぱく質のお肉や乳製品の問題点とは
,弔られ方 生産方法が大問題
⊃べ方 肉食文化が未熟なため、食べ方が未熟です。

※魚のおさしみには、必ず、「薬味」が添えられる。
※お肉を食べるとき、「香辛料(スパイス)」を必ず使う

 

五臓六腑の「腑」は、「腸」を意味しており、
京都府の「府」に、「肉」と書き、『腐る』

 

日本人の腸の長さは、肉食文化を持つ人達の2倍の長さ。
二倍も長い「腸」に、お肉をとどめると、腸内で、
『腐る』って、身体に与える影響が大きいのです。

 

人は、「老廃物」を、溜めないようにして、
「老廃物」をできるだけ早く、体外に出さなければ、
病気がちになります。

 

そして、
栄養素といわれる
たんぱく質、脂質、糖質が、体内で、合体すると、
お水(塩水)に溶けないので、なおさら、身体の中に、
老廃物質として、とどまりやすくなります。

 

食品業界は、大変な事をやっているという、
特に、畜産業界や酪農は、日本人を滅亡させます。

 

そういう実態を知ることが、自分たちの健康を護ることになります。

 

それでも、肉を食べますか?
たんぱく質信仰にだまされてますよ。

 

アミノ酸が豊富に含まれている海苔を食べればいいのです。
 

つまり、塩が吹くような梅干のおむすびに海苔を巻いて、
発酵品の漬物、発酵させた味噌の味噌汁、そして、小魚を食べていればいいのです。

 

ーー余談ーー
肥満体型は、人の身体が順応した結果です。

 

脂に溶ける=脂溶性の物質が、蓄えられて順応した結果が、肥満体型です。
別に、病気ではなく、順応に過ぎません。

 

最も代表格が、味の素のアミノ酸です。
デブ増産調味料です。

 

その証拠とは、味の素のホームページに説明があります。
アミノ酸配合飼料の説明で、デブ増産調味料とあります。

https://www.ajinomoto.co.jp/amino/himitsu/shokuniku.html
ーーーー

 

転載終了です。

 

どうぞ知識の一隅に加えていただき、日常の食生活に

お役立ていただけたらと思います。

 

現在の常識である減塩は、体に悪いと主張する非常識な

情報をご紹介いたしました。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

お風呂は凄い!毎日の習慣にこんな効果が!?

  • 2018.12.08 Saturday
  • 03:23

60代半ばと言う年齢のせいかもしれませんが、知人の中に

癌で闘病中だと言った知らせが、多くなってきた気がしています。

 

聞けばほぼ全員が、抗がん剤治療で苦しんでいるようでした。

 

なぜお金をかけて苦しい思いをしているのか、私には理解できない

ところですが、無知のなせる技でしょうか、自ら進んで苦しい治療を

受け続けているようです。

 

特に同級生でもある知人が癌で闘病中の報に接し、急遽入院中の

彼の元に駆けつけて、私の知る限りの癌に関する情報を伝えたいと

思っています。

 

その上で今後の治療というか、生活を構築して貰いたいのです。

 

その結果が、たとえ今のままだったとしても、それは真実情報を

知った上での本人の決断であれば、何もいうことはないからです。

 

しかし皆様は、自分の命を他人に預けるのに、無知すぎます。

 

せめて真実情報を得て、その想いが共有できるような医療機関で

また医師のもとで治療するならまだ理解できます。

 

しかし病院で言われるままに抗がん剤治療を勧められ、

というより脅かされ、仕方なく受け入れ苦しい治療に

入ってしまっていると言うのが、実情だとは思います。

 

癌ができると言うことは、今の食生活や生活習慣、それと考え方や

生き方が、違っていますよとのお知らせであると言う受け止めが出来、

そしてそれを見直し改めていったら、そのお知らせのために出来た癌は

自然に消滅してしまうことを、知って欲しいんです。

 

癌は決して不治の病なんかではなく、完治可能な体調不良のひとつで

あると多くの方々に理解して実践して欲しいと願っています。

 

そして本日ご紹介するのは、その方法の一つで、日常生活の中で実践出来る

すでに実績のある優れた方法ですので、情報共有の上、実践を希望します。

 

以下転載しますのでお目通しいただけたら嬉しいです。

 

 

え!?”入浴”で癌を殺せる!? 日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す!!体験者は語る!「全身転移の末期癌」が消えました。

2018年06月07日 16時31分52秒 | 

TERRAtopi より

【お風呂は凄い!毎日の習慣にこんな効果が!】

 

癌細胞を死滅させる方法をご紹介します。 

実は、この方法は、昔からの日本人の知恵や習慣によって見出された方法です! 

そして、私が1ヵ月間自分の身体で実験しました。 
誰もが、簡単に実践できる事なので、是非、お試し下さい


日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す

■癌細胞は毎日増殖する?
実は通常の細胞でない癌細胞の前段階の細胞は毎日、約3000〜5000個も作られています。

その後、癌細胞が活性されるような癌細胞にとって居心地の良い体内環境でいれば、この細胞はどんどんと活性され、癌細胞が増殖します。

しかし、この細胞を除去してくれるのが、免疫細胞です!!
免疫細胞と、癌細胞は簡単に言うと正反対の状況を好みます。
それでは、癌細胞を死滅させるにはどうしたら良いでしょうか?

■癌細胞を死滅させる方法とは?

色々な情報がでていますが、一番簡単に実践できる事は、「身体を温める事」です。
体温を1度上げるだけで、免疫力は5〜6倍になるという有名な言葉がありますが、癌細胞の敵は、免疫細胞です。
癌細胞を死滅させる温熱実験は沢山行われています。

 

温熱実験によって、何度で死滅するかは、色んな説がでていますが、有効なのは、「39.6度」と「42度」です。
つまり、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅するという事です。


■日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺すヒントとなった?

「身体を温めると癌細胞が死ぬ」という研究で話題になっているのは10年位前からですが、実は、この方法は、第二次世界大戦後すぐに実験されて、明らかになっている事でした。その研究のヒントとなったのは、日本人の熱い風呂に入る習慣からでした。

第二次世界大戦前に、フランスの医師パスツール、ジョリエが実験し、その後、ドイツのアンリ・ランペール教授が2次大戦中に自分の腸チフスや兵士達の腸チフスを熱いお風呂(43度)に入らせる事で治してきました。
彼は、熱いお風呂に入る習慣のある日本人の癌の発症率が他国と比較し20倍も低い事に注目し、研究しました。


その結果、ガン患者を36度のお風呂に入浴させ、徐々に温度を上げ、42度まで上げ、最終的に、体温が39度に上げると悪性細胞は衰えはじめ、42度で死滅する事を発見しました。


■熱いお風呂で?良い細胞に対する影響は?

癌細胞を死滅させても、良い細胞まで死んでしまっては意味がありません。
正常の細胞は、44度までは体温の上昇に絶える事ができます。
正常細胞は温かい温度で活性され、悪性細胞は、温かい温度で死滅してゆきます。

(有名な癌細胞実験)
1978年に国立予防衛生研究所で、人間の子宮がん細胞を、32度〜43度の間で温度に変化を与えながら、正常の細胞と比較いました。
39.6度以上にした際に、癌細胞は10日間で全滅しました。
逆に、38.5度でマクロファジー(免疫細胞)はどんどんと活性されてゆきます。

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞が好きな物と嫌いな物

ヾ盧挧Δ好きな物

・低体温:体温が35℃になると、癌細胞は喜んで活性化します

・酸欠状態:酸素がない状態が癌細胞にとって最高な居心地です

・ストレス:ストレスが溜まると、敵である免疫細胞が弱まるので、癌細胞は増殖します

・ミネラル不足:ミネラルは、3大要素であるタンパク質、脂質、糖質と異なり、実は体内に摂取するのが、とても難しい栄養素です。
 これらが不足すると、体液は酸性に傾き、DNAが異常を起きやすくなります。サプリで摂取しようとしても、中々体内に入らないで、
 食事で摂取するようにしてください。

高ブドウ糖:癌細胞は、糖質を使用して、エネルギーを作り増殖します。

癌細胞が嫌いな物

:体内が熱い状態は、癌細胞にとっては敵です。
 逆に、免疫細胞は体内が熱くなる程、活性します。
   身体はできるだけ温めて下さい。

:体内が酸素で溢れていると、癌細胞は増殖するのが難しくなります。
 酸素は血流を良くするので、呼吸や運動で酸素を多く取り込んで下さい。

:正常細胞は酸素を使用し、ミトコンドリアからエネルギーを得ますが、癌細胞は、酸素を使用せず、グルコース(糖質)からエネルギーを作ります。

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞を一番簡単に死滅させる裏ワザとは?

癌細胞と免疫細胞は、基本的に正反対の環境を好みます。
簡単に言うと、癌細胞の活性をさせず、死滅させ、免疫細胞を活性させれば良いのです。
癌細胞を死滅させる方法として、糖質を抑えて、ミトコンドリアを増やすなど、沢山の方法がでています。

ただ、一番簡単な方法は、「温熱療法」です。
HSP(ヒートショックプロテイン)はタンパク質の一種で、全ての細胞に存在します。
このHSPは、免疫力を高めて、細胞を修復し強化してくれます。
体温が上昇すると増加する性質を持ちます。
一番効率良く増加させるには、お風呂に入る事です。


■癌細胞を死滅させるお風呂の入り方とは?

癌細胞は、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅すると言いました。
しかし、お風呂に浸かっても42度まで体温を上昇させていると、身体への負担が大きく逆効果です。
免疫細胞が活性する38.5度まで体温を上昇させれば良いのです。
これは、意外と簡単にできます。

〜歓藩瓩覇浴する事

首と腋下は、血管が太い為、熱が入りやすい箇所です。
血液を全身に運び、深部体温を上昇させてくれます。

入浴前に、炭酸水、もしくは、温かい飲み物を飲む

ご参照下さい→食べすぎをなかった事に?「簡単にカロリー消耗させる」裏ワザ!

お湯の温度は40度〜42,3度にする。

この温度で10分間入浴すれば、体温は38度以上までは上がります。
(*個人差があります)

げ垢瓩觚果の高い精油を使用する

私は、ジュニパーとゼラニウムを塩やオイルに入れて入浴しました。
その結果、体温が上昇する時間が短縮されました。
ジュニパー4滴+ゼラニウム3滴

(入浴剤なし)42度のお風呂に10分間で38.5度
(精油入り)42度のお風呂に5分間で38.5度

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

------

管理人の別ブログに、先日こんなメッセージが寄せられました

以前の記事で、癌撲滅の記事が有りましたね。
40度の湯船はキツいので、額から汗が滲むまで「腰湯で浸かり続けたら」
「全身転移の末期癌」が消えました。

ありがとうございます♪

 凄!

 

 

転載は以上です。

 

以上の情報は、実績に基づいた事実です。

 

疑うよりも実践してみましょう。行動すれば結果はすぐにわかります。

 

想像の世界で遊んでいるより、行動して情報の取捨選択をして、実生活に

生かしていったほうが、有意義だと思いますがいかがでしょうか。

 

癌は消えると言う情報をご紹介しました。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

森下敬一「食べもの健康法」!●自然塩!?

  • 2018.11.30 Friday
  • 03:08

本日のお題は、このブログでも繰り返ししつこいくらい取り上げている

「塩」の話題です。

 

ちょうどタイムリーに森下敬一博士の塩に関する見解が記載された

記事がありましたので、情報共有しようと取り上げました。

 

何しろ塩は悪者扱いされている代表格ですが、これほど生体を維持するのに

必要不可欠なものはないんですが・・・

 

何としても誤解を解いて、この情報が当たり前として語られるように

ならなければ、健康な身体は維持できないと思っています。

 

世の中には、摂っても良い塩と、摂っていけない危険な塩があります。

 

そういった情報を皆様にお伝えするのも、ここ乳酸菌普及協会のひとつの

役割だと思っていますので、積極的に情報発信をしていこうと思っています。

 

よ〜く読み込んで、完全理解を希望します。こういった情報を知って

日頃の塩を選ぶ際に、活かして欲しいと思います。

 

では以下が博士の語っている塩の記事の転載文になりますので

ご覧くださいませ。

 

 


森下敬一 『食べもの健康法』

● 自然塩

いま最も冷遇されている食品に一つは、塩である。
塩をとりすぎると高血圧になりやすいとか東北の米どころに脳卒中が多いのは白米の害も
さることながら、塩をとりすぎるためとか、と盛んにいわれているのが原因だ。

しかし、塩というものは砂糖と違って、そう大量に食べられるものではない。
普通の味つけで食べておれば、ほぼ適正量が摂取されるという性質の食品だ。
すなわち、現代人は量的には過剰摂取ではない。

だが、実際には、たしかに塩によると考えられる害作用がいろいろと出ている。
たとえば、早老現象、病的脱毛(ハゲ)、虚弱体質、無気力などの増大がそうだ。
これは、ミネラル欠乏塩を取っていることが原因だ。
つまり、塩の質が悪いのである。

本当は、ミネラルのたっぷり含まれた自然塩(あら塩、焼き塩など)を用いなければならない。
いま使っている真っ白い塩(精製塩)を、自然塩に切りかえるだけでも、健康状態はガラッと
変わってしまうはずだ。

 

胃腸の調子が良くなる、疲れにくくなる、夏バテやカゼと縁が切れる、やる気が出てくる
・・・というように心身ともにシャンとしてくる。

 

それというのも、われわれの生理機能において重大な役目を果たしているミネラルが効果的
に補給されるからである。

塩の主体は塩化ナトリウムで、それに自然塩では、カルシウム、カリウム、マグネシウム、
マンガン、鉄などの多彩なミネラル類が10〜15%も含まれている。
自然塩は、いわば海水のエッセンスだ。

 

なぜ海水のエッセンスが、われわれの生命活動にとって不可欠かというと、生命はもともと
海の中で発生したからだ。生命というものは本来保守的なもので、生まれ育ったときの生活
条件をいつまでも要求するものである。

われわれの体をこしらえている細胞の一つ一つは、原始的な単細胞生物と考えてよい。
この原始的生命は、今も依然として血液という海に浸されて生きている。
実際、血液のミネラル組成は、太古の海のそれとそっくりなのである。

ミネラル不足は生命力を低下させる。

 

実作用の現れ方はまちまちで現在激増している慢性病や異常児出産の背後にもミネラル不足
が横たわっていると考えてよかろう。元々日本列島は酸性土壌で、農作物のミネラル含量は
少ないのだから、自然塩の役割は重大だ。

 

それなのに現代人は、99.9%が塩化ナトリウムの精製塩をとり、白米や白パン、白砂糖など
のミネラル欠乏食品を常食しているのだから、体が弱くなるのも当然の話だ。

    (了)

 

転載はここまでです。

 

自然塩に含まれるミネラルが重要なんですね。

 

なので普及協会として推奨している、健康3点セットに八百万の塩

(ミネラルが20%以上入っている)が、仲間いりしているわけです。

 

私の知る限り、安全で美味しくて、健康に繋がる塩は、「八百万の塩」と

(株)シーズさん扱いの「日月の塩」が、推奨できる塩となります。

 

○パワーソルトとか、海の成分が全て入っているという○チマースとか

○塩もありますが、これらも素晴らしく効果のある塩だと思います。

 

が、これらは塩というより薬という感覚に近いと思っています。

 

体調不良の状態でこれらの塩を使うと、急激に調子が良くなってきます。

 

しかしこれらの塩をその後も使い続けると、含まれるにがり成分により

内臓のタンパク質を硬化させてしまうということが起こる可能性

が考えられるんです。

 

そういった理由で普及協会では、これらの塩は推奨していないのです。

 

でも塩は身体を作る上で、基本中の基本と言うべき食べ物です。

 

大量に摂取するものではないので、良質のミネラルの含有が多いものを

選ぶようにしたいものです。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

乳酸菌エステサロン!


upクリックできるよup
乳酸菌発酵サロンです拍手
手浴足浴で乳酸菌を
いっぱいの愛と光で
深呼吸しちゃいましょうおてんき

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白)
蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白) (JUGEMレビュー »)

これがあればお手軽に蒸留水が使える生活が出来ます。一日4Lあれば充分だと思うので、寝ている間に出来ちゃいます。

recommend

超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放 (JUGEMレビュー »)
名倉 仟
ミネラル365の身体に及ぼす影響を詳しく解説してくれている一冊。健康を望む方の必読書ですね。

recommend

スーパー風呂バンス1000
スーパー風呂バンス1000 (JUGEMレビュー »)

これは優れものだと思います。保温ようなので、電気代もさほど気にならないで24時間いつでも風呂が使えます。

recommend

スリムエネマ
スリムエネマ (JUGEMレビュー »)

大腸内に直接乳酸菌を取り入れるには、これが一番ですよ。

recommend

ミニ風呂バンス480
ミニ風呂バンス480 (JUGEMレビュー »)

乳酸菌風呂の保温には、1000出なくて、この480でも充分です。PHが低いので、どうせ1年とは持たないので・・・・

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM